引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2008年05月18日

二人

勉強で1日、みなとみらいに行っていた帰りに、横浜港大さん橋に立ち寄り夕陽でもと思ったのですが、あいにくの曇り空で太陽のカケラすら拝めず。
それでものんびり出来る大さん橋には人が一杯。もちろん・・・
というわけで、ちょっと風が吹いて涼しかったけど「そんなの関係ねぇ」とみなとみらいを眺める二人の姿をご覧下さい。

座って眺める二人の姿。何を語り合ってるんでしょうね。

下の4枚の写真をクリックすると上に大きく表示されます。今回はコメントなしです(^^;)
couple1 couple2 couple3 couple4


柵にもたれて何を語り合ってるのでしょうか。マウスオンでご覧下さい。


「肩並べ 暑さ増したか 初夏の夕」


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
   にほんブログ村 写真ブログへ

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 23:56 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 四季彩々  | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MM21は、カップルが語り合うのに最高の場所ですよね〜〜!!
どのカップルもとっても絵になってます。
こんな環境でのお勉強、お疲れ様でした。

ラブラブカップルが、アツアツ状態で写っているのに、ちょっと淋しげにも感じるのは、空模様のせいかしら、それともブドリさんの心境が・・・。

あ〜〜、勘違いしないで下さいね(^^;
本当は、ドクターイエローを撮影したかったからかな〜〜ってことですからねぇ(^^)
Posted by なぎママ at 2008年05月19日 07:13
4枚の写真の中の左から2枚目と、4枚目の写真はひょっとして同じ写真でしょうか?
カップルによって、寄り添う距離が微妙に違うのが、何となく気になってしまいました(^-^;)

最後のマウスオン・オフの写真、夕暮れ前と夕暮れ時で雰囲気が変わってステキですね♪
Posted by MAI at 2008年05月19日 08:45
なぎママさん

のんびりと語り合うのにはいい場所ですよね。
寂しげに見えるのはいろんな気持ちが写りこんでるんですよ^^

MAIさん
同じ写真でしたね。ごめんなさい。直しておきました^^;
やっぱりカップルの付き合いの度合いなのでしょうか。どれでも羨ましいですが・・・
日が沈んで暗くなってくるとMM21の明かりが浮かび上がってもっと綺麗でロマンチックですよ。
Posted by ブドリ at 2008年05月20日 00:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック