引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2008年04月23日

桜舞う 目黒川

桜もラストスパート。今回と次回の2回を残すのみとなりました。
まだ桜なの?なんていわないで下さいね。

今回は昨年もお届けしました目黒川沿いの桜。今年はほんの一部しか歩きませんでしたが、その模様をお届けします。

目黒川にかかる桜と川を流れる桜をマウスオンでどうぞ


目黒川沿いの歩道は通り過ぎる人やお花見客で大賑わい。その周りに桜が舞い散ります。マウスオンでどうぞ


お花見したいのは人だけじゃありませんよ。
今年も登場。カーブミラーと清掃工場の煙突です。マウスオンでどうぞ。


大桜吹雪です!これまた物凄い見応えありましたよ!
マウスオン・クリックでどうぞ


「いざ散らん 桜と今日も 戯れて」

「花散るな いや舞い散れと 桜見る」


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
   にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然からの便りへ
身近な自然からの便り


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

タグ:目黒川
posted by ブドリ at 23:37 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 桜  | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜はどれだけ見ても飽きません…不思議ですよね(゚∇゚*)
一枚目の写真の桜を見ると、こちらのブログでもそろそろ桜の記事は終わりなのかなと、少し淋しい気持ちになります…。
でも、最後の写真の光に輝く桜が舞い散るのを見て、しっかりとこの風景を目に、心に留めておいて来年また…という明るい気持ちになります♪
Posted by MAI at 2008年04月24日 09:09
私も、ブドリさんの桜の記事が終わったら、テンプレートを変えようかなぁ〜〜、って思ってたんですよぉ。
明日はいよいよ最終回なのですね、楽しみです(^^)

カーブミラーに写しだされた世界は、まるで額の中に飾られた1枚の写真のようですね!!
Posted by なぎママ at 2008年04月24日 14:51
MAIさん
もう桜の記事も終わります。しっかりと桜を目に焼き付けてくださいね。

なぎママさん
模様替えですね。私のブログが合図なんですね^^
なぎママさんはいつも車からカーブミラーを見てるかもしれませんが、別の視点から覗いてみると面白いですよ。
Posted by ブドリ at 2008年04月25日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック