引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2008年04月22日

桜吹雪・新宿御苑

例年であればゴールデンウィークに到達するはずの桜前線が早くも北海道に到達しましたね。日本の桜前線も間もなく終わりそうですので、私の桜レポートも終盤を向かえます。
というわけで今回は新宿御苑の桜吹雪をお届けします。

まずは序の口から。
風に乗って花びらが泳いでいます。
桜吹雪


風に乗って空を舞う桜吹雪です。見上げてこの瞬間を待っちゃいました!
舞う桜吹雪


桜舞う中を歩いて見ませんか?
マウスオン・クリックでどうぞ。

「のんびりと 眺めて通る 花吹雪」


降っても融けない吹雪が舞い散ります。マウスオン・クリックでどうぞ。


「喚声に 歓声も舞う 花吹雪」


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
   にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然からの便りへ
身近な自然からの便り


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 23:58 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 桜  | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「降っても融けない吹雪」それもほんのりピンクですものね〜〜♪
最後の写真のマウスオンの姿がとっても幻想的で、すっかりお気に入りです(^^)

散り際もなお美しい桜の姿!!
終盤も楽しませていただきま〜〜す♪
Posted by なぎママ at 2008年04月23日 07:22
ステキです!
満開の桜の下を、毎朝通っていたにも関わらず、桜吹雪にはほとんど出会えなかったので、この写真はとても嬉しいです(*^^*)
桜吹雪の量、すごいですね。
桜吹雪の名前のように、吹雪いているように見えます。
ステキな写真達に、大満足です♪
Posted by MAI at 2008年04月23日 08:47
なぎママさん
桜吹雪の中で撮影するとすぐそばを通り過ぎるのでぼやけた花びらも幻想的に登場してくれました。
こんな風に取れたのは初めてだったので嬉しくなっちゃいました^^
桜シリーズもあと少し。お付き合いくださいね。

MAIさん
桜を見ててもあっという間に散ってしまうし、桜吹雪の時にちょうど通るとは限らないですよね。
桜の木がたくさんあるので桜吹雪の量も半端じゃないですよ。風も強かったので勢いよく舞ってて見応えありましたよ。
Posted by ブドリ at 2008年04月23日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック