動画は音付ですから職場などで見ていらっしゃる方は音を絞ってばれないようにご覧下さいね(^_−)☆
まずはハイハイから摑まり立ちまで。こんなにすんなりとできるようになりました!う〜ん天才!
Downloadをクリックしてご覧下さい。
ダウンロードは🎥こちら
そして、先月なぎママさんに薦められた吸っても吹いても鳴る笛がこんなに上手くなりました!
ダウンロードは🎥こちら
フエの吹く場所も理解して口に運んでいるのわかりますか?
吸ったり吹いたりして音がしてるのもわかりますか?
え?途中から後ろ向きで嫌だ?そんな声にお答えして正面を!
ダウンロードは🎥こちら
今は動画が見られないという方は、悠真がフエを吹いている写真で我慢下さい!
参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします



参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします


髪の毛がフサフサしてて、カワイイですね(・-・*)
笛も上手に吹けるようになって、『僕の吹く音、しっかりと聞いててね』って言ってるのかなぁなんて思っちゃいました。
何せ職場なので、音量をかなり絞って聴いたら聞こえず、次は大きめにしたら大きすぎて、焦りました(汗)
悠真ちゃんへ
元気一杯に吹けて、すごいね!!
私はダメです。音は出せません。かなりこっそりお邪魔してますから(^^;
でも音がなくてもとっても可愛らしい動きに、「ダメダメ、もっと見せて〜〜」、と言いたくなっちゃいましたよん。
よっ、天才悠真君!! 可愛すぎるぞ(^。^)
おばちゃんにギューとさせてちょうだい♪♪
可愛いでしょ〜、なんて思いっきりオジバカです。
会社で見ている人は注意して下さいって書いたのに^^
こんなに早く吹けるようになるとは成長って凄いですよね。
ビックリさせられることばかりです。
なぎママさん
これだけじゃなくてもっと見せてあげたい気持ちで一杯ですよ〜
だって可愛いんだも〜ん^^
なぎママさんにそそのかされたお陰で凄い成長を感じルことが出来て嬉しいです。ありがとうございます。