引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2008年02月18日

ダイサギ

2/5に代々木公園で撮影したダイサギをお届けします。

久し振りに動物が語るシリーズです。
ダイサギ1全くよう、いちゃいちゃしやがって。
いい加減にしろってんだ!


「隣り合う 二人の横でも 春寒し」

「ヤキモチを 焼いてもまだまだ 寒き春」


ダイサギ2ちっとは噴水でも見ろよ。
俺は珍しくないけど、なかなか羽の色は綺麗だろ?え?どうだ?


ダイサギ3まったく、やってらんないよ!
もう勝手にしておくれ!


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
   にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然からの便りへ
身近な自然からの便り


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

タグ: サギ
posted by ブドリ at 23:04 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | .生物日記 未分類 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は、最初から最後まで笑わせてもらいました(o_ _)ノ彡☆
一枚目の写真を見て、あぁ〜仲良さそうなカップるだなって思っていたら、まさかダイサギも同じように思っていたなんて(笑)。
最後の写真でダイサギが飛び立つまで、上手に構成されていて、お茶目なブドリさんを垣間見た気がします!

P.S
テンプレートのブログタイトルの下の色が、春色になりましたね♪
爽やかでいいですね〜。
Posted by MAI at 2008年02月19日 08:56
今朝、ベランダに洗濯物を干していたら、隣の家の屋根にさぎが飛んできたんです!!
ダイサギくらいの大きさなのですが、羽の色にグレーが入っていて、なんて名前だったかな・・・と思いながら見とれていました。
サギは、私の視線を感じていても全く気にする気配も無く、富士山を見つめていて、なぜかその姿がブドリさんに重なって見えてたんですよぉ。
なので、お邪魔してびっくり!!
今日のスケッチがダイサギだなんて、やっぱりあのサギは、ブドリさんのお使いだったのですね〜!!
Posted by なぎママ at 2008年02月19日 10:57
MAIさん
思いっきり羨ましい光線を出しちゃいました^^
お茶目ですか?恥ずかしい(*^^*)

P.S.
色を変えたの気付かれましたね。気分を変える意味もあってちょっと変えてみました。

なぎママさん
サギが富士山を見つめてるなんてホントに私のよう。まさに使いのようなサギですね。
素晴らしい偶然の一致にカンパーイ!
Posted by ブドリ at 2008年02月20日 00:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック