引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2008年02月09日

光降り注ぐ富士山

ゆうママと悠真と別れた後、目指したのは東京都庁展望室。
ダイヤモンド富士は2/1だったので都庁からは見られないのですが、富士山の脇に日が沈むので綺麗な富士山が見られるだろうと期待に胸を膨らませて、いざ展望室へ!

期待以上の景色が目の前に広がってました!
富士山に降り注ぐ光の柱の数々。まさに天使が梯子を伝って降りているようです。
マウスオン→クリックでご覧下さい。


ホントに綺麗という以外に表現のしようがありません。
じっくりご覧下さい。
富士山


富士山の上空に太陽がやってくると富士山から光の道が伸びてきました。
マウスオンでどうぞ。


「雪も良し 光もまた良し 富士の山」


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
   にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然からの便りへ
身近な自然からの便り


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 23:05 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 富士山  | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ

雄大で幻想的で...
とっても綺麗ですね
なかなか こんな景色には出逢えませんね
素敵なもの 見させてもらいました
ありがとうございます

P.S 陰ながら応援しています
目指す道に向かって 前向きに進んでくださいね
Posted by あゆみ at 2008年02月09日 23:44
幻想的で煌びやかですね!!
でも、自然が作り出した美しさなので、スーっと心の中に溶け込んできます(*^O^*)
平面的なものは何一つなく、この奥行きの深い立体的な風景に、思わず溜め息が出ます…。
自然の美しさを素直に感じられる、そんな心をずっと持ち続けていたいなと、そんな気持ちにもなりました♪
Posted by MAI at 2008年02月10日 06:48
あゆみさん
雄大ですよね。ホントになかなか出会えない貴重な場面だったと思います。留めることが出来て良かったです^^
温かい言葉ありがとうございます。
前向きに頑張ります!

MAIさん
心の中にスーッととけ込んでくれましたか!それはとても嬉しいことです^^
美しいものを素直に感じられる心、いつまでも持ち続けたいですね。
ステキな詩を作る心がきっと保ち続けてくれるでしょうね。
Posted by ブドリ at 2008年02月10日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック