引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2008年02月07日

東京・大雪 その4 雪晴れ

2/3の大雪シリーズも今回で最後です。
今回は翌日のからっと晴れた雪晴れの1日をお届けします。

大雪で見えなかった東京タワーを足もとに残る雪と一緒に
マウスオン→クリックでどうぞ


「雪晴れに 東京タワーも 背を伸ばし」


浜離宮庭園の残雪の様子です。マウスオンでご覧下さい。


猫の足跡らしきものもはっきりと!雪の上を楽しんだんでしょうか?
マウスオンでどうぞ。


「雪上に 残る足跡 春誘う」


陽射しに輝く残雪をマウスオンでどうぞ


休憩所の樋をつたう雪解け水はかなりの量になるんですよ。マウスオンでどうぞ


「流れ落つ 雪解け水の 音清く」


雪だるまも右見たり左見たりと大忙し!マウスオンでどうぞ。


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
   にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然からの便りへ
身近な自然からの便り


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 23:14 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 四季彩々  | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「からっと晴れた雪晴れ」気持ちよさそうですね〜!!
たっぷり伝わってきますよ〜〜ん(^^)

朝のニュースで、「今日は気温も高くなり雪もなくなるので、明日は凍結の恐れもなくなるでしょう。」と耳にし、ブドリさんは残念がっているかな〜、などと思っていたのですが、とける前の雪を十分満喫してられたのですね♪♪

雪の上を楽しんだ足跡を追うブドリさんの楽しそうな姿を想像しちゃいました(^^)
Posted by なぎママ at 2008年02月08日 07:05
東京タワー、残雪の風景にも合うんですね!
都会の風景、提灯やお寺の和風の雰囲気の両方を見比べて、それぞれの良さを感じました('-^*)
今回も、どの写真もステキなんですけど、最後の雪だるま目線の写真が好きです。
360度見渡して、何を思っているんだろうって考えちゃいます。
とても寒いですけど、やっぱり雪っていいですね♪
Posted by MAI at 2008年02月08日 08:58
うわぁ、綺麗な青空ですね。
何か癒されますよ(*^_^*)
この画像見ると、もうすぐ春なんだなぁと思いますよ。
Posted by あすかママ at 2008年02月08日 16:29
なぎママさん
溶ける前に今日しかないと雪を楽しんじゃいました。
もちろん雪の上の足跡も追いましたが、自分の足跡も楽しみましたよ!

MAIさん
東京タワーはホントに雪とも絵になりましたね。私も発見です。
雪だるまは何を思ってるんでしょうね。スノーマンみたいに動き回りたいのかもしれませんね。

あすかママさん
気持ちの良い青空が広がってました^^
雪が降っても徐々に春が近づいてきてるんですよね。
Posted by ブドリ at 2008年02月09日 21:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック