引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2008年01月04日

今年もよろしくね!

新年早々から悠真の笑顔を見たくて会いに行っちゃいました!

悠真ママの指をくわえて楽しそう。
人の指をくわえてしゃぶるだけでなくて、まだ歯がない歯茎で咬んでくるんですよ。歯が生える前の歯茎がウズウズしてきたみたいです。上の前歯茎に白いポッチが見えてきました。もしかしたら歯かも!


今度は私の指をしゃぶってかみかみ!
カメラに興味津々でカメラ目線になっちゃいます^^
かみかみ


マグマグ抱えててもカメラ目線は忘れません!
R0038154.JPG


ねぇ、おじちゃん。それがカメラなの?ちょっとかしてよ?
貸して


これがカメラなんだ!どんな味するのかなぁ?しゃぶってもいい?
いくら悠真の頼みでもそれはダメ〜!!
しゃぶるよ


でも、こんな笑顔見せられたら少しぐらい・・・
いやいや絶対しゃぶっちゃダメ〜
笑顔


「幼子の 笑顔で過ぎる 四日かな」

「幼子の 笑顔見たさに 年の礼」


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
   にほんブログ村 写真ブログへ


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

タグ:悠真
posted by ブドリ at 23:58 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | .悠真日記 0歳 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5枚目と6枚目の写真がとってもカワイイです♪
アップと笑顔に、ブドリおじちゃまもトロけてしまったんでしょうね(o>▽<)o
哺乳瓶を持つ手に、力が入っているのも分かるし、本当にスクスクと元気に成長しているんですね。
大切な命の記録を、その時々で残していける写真の力って、すごいなって改めて思いました!
Posted by MAI at 2008年01月05日 05:51
あけましておめでとうございまーす♪♪

今日から仕事初め&ブログ初めで、早速ブドリさんのところにお邪魔したら、バッチシカメラ目線の悠真君がいっぱ〜い!!どれも可愛すぎ〜〜(^^)

悠真君、カメラが気になるようになってきたんですね〜。
いいじゃんいいじゃん、ブドリおじちゃん、貸してあげちゃえば〜。
なぁんちゃって。その笑顔の誘惑に負けると、大変な結末が待っていることを良くご存知ですね〜。
カメラは許せませんでしたが、携帯電話が散々な目にあったことを思い出します(^^)

今年も素敵なスケッチと悠真君の成長振りを楽しみにしています。
よろしくお願いしまーす♪
Posted by なぎママ at 2008年01月05日 13:12
MAIさん
とろっとろにとろけちゃいましたよ^^
マグマグを持つと取上げようとしても話さないんですよ。握力も強くなってきてるんです。成長してるんですよね^^
ホントにカメラの力って大きいですよね。私も大切にしていきます。

なぎママさん
カメラを向けるとじっと見つめちゃって笑わなくて困りますね^^;
カメラに興味というか、黒くて四角いものが好きなようで、テレビのリモコンや携帯にも興味があって口に持っていってるので、だんだん危険ですね。しかも、手が届かないとせがむように人の顔を見てくるんですよ。どこで知恵をつけるのか不思議です。
今年も悠真の成長をオジバカ目線でお届けしますのでよろしくお願いします。
Posted by ブドリ at 2008年01月06日 00:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック