引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2008年01月02日

第84回箱根駅伝 第1区 八ツ山橋

新春恒例、第84回箱根駅伝が始まりました。
今年も品川駅付近、八ツ山橋手前に陣取り撮影してきました。
今年は参加20チームが一塊で過ぎていったのであっという間の出来事で、いろいろと撮影を頼まれたのですが、どこにどの大学か全くわからないうちに過ぎてしまいました。
それでは写真をどうぞ。
最初の写真から最後の写真までわずか20秒の出来事です。

見えてきたランナー達!
第84回箱根駅伝1


一塊のランナー達!
第84回箱根駅伝2


初春の朝日を浴びるランナー達!
第84回箱根駅伝3


力強いランナー達!
第84回箱根駅伝4


八ツ山橋を駆け上るランナー達!
第84回箱根駅伝5


あっという間に過ぎ去ったランナー達!
第84回箱根駅伝6



タスキをつないでガンバレ!


「初春の 風を背負って 走りぬけ」


月月もランナーを応援するために沈まないで見守っていました。


「冬の月 優しく微笑み 応援す」


沿道で応援する方へのお願い!
手にした応援旗は捨てずに持ち帰りましょう!
応援にもマナーを!


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
   にほんブログ村 写真ブログへ

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 09:40 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 箱根駅伝 〜2009年 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は私、駅伝にはあまり興味がないんです(汗)。
でも、ブドリさんの写真とコメントを見ていると、興味がわいてくる気がするから不思議です。
とても、20秒間の出来事とは思えない写真ですね。
目で見ていたら、あっあって言っている間に過ぎて行ってしまうんでしょうね(^o^;)

最後に赤字でメッセージがあって、少し驚きました。
新年早々、ブドリさんが呼びかけないといけない出来事があるなんて…今年は世の中の人、一人一人が常識のある行動を心掛けて欲しいなと思います。
私も心に留めておきます!!
Posted by MAI at 2008年01月03日 05:44
明けまして、おめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します〜。

箱根駅伝ですか、
あんな格好で寒くないのかなぁ???
ふっと思ってしまうのです(笑)
そういえば…
高浜市(愛知県)でも新年マラソンがあるそうです。
多分見に行きません…寒いのでw
Posted by 茜姉さん at 2008年01月03日 20:19
MAIさん
興味がない人もいて当然ですからね。
1区は本当にあっという間に過ぎて行っちゃいますよ。ぼやっとしてる暇はありません^^
気持ちよく運営してもらえるように見る側の協力も必要ですから、ちょっとの心遣い一つを大事にしたいですね。

茜姉さん
明けましておめでとうございます。
寒いなんていってられませんよ。走って汗かくんですから^^
見てるほうは寒いのでもちろん厚着しての応援です!
Posted by ブドリ at 2008年01月04日 01:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック