引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2007年12月28日

光都東京・LIGHTOPIA2007 その3 丸の内仲通り

昨日に引き続き、フラワーファンタジアですが、今回は仲通りの両側に列を成す花のタワーの模様をお届けします。

木々のイルミネーションと共に花のタワーがずらっと並んでいます!
マウスオンでどうぞ!


花のタワーに当たる照明が変化するとこうなります!

下の4枚の写真をクリックすると上に大きく表示されます。
上の写真をクリックすると最初の写真に戻ります。
ファンタジア1 ファンタジア2 ファンタジア3 ファンタジア4


さらに、マウスオン→クリックでどうぞ


さらにさらにマウスオン→クリックでどうぞ


どうですか。うっとりでしょ。12/31までですから年末は忙しいと思いますがお時間のある方はどうぞ。

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
   にほんブログ村 写真ブログへ

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 23:59 | 東京 ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | .イベント・風物詩  | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キラキラキレイに魅せられ、詰めすぎて詰めすぎて食べすぎ状態です〜!!

ブドリさんは、まだまだお忙しそうですね。
私は、昨日が仕事納めで、今日がブログ納めになります。

今年一年間、大変お世話になりました!!
ブドリさんに出会って、たくさん癒してもらえただけでなく、色々な事を教えてもらったり、身近にある自然の偉大さに気付かされたりと、人生観がガラリと変わりました(^^
ありがとうございました!!

来年もよろしくお願いしまーす♪♪
では、良いお年を〜〜(^^)





Posted by なぎママ at 2007年12月29日 08:37
ブドリさんもLIGHTPIA撮影お疲れ様でした♪
私は25日に行きましたが、人混みに紛れながらの撮影でしたが、とても楽しいものでした。
ちょっと風邪引きかけましたけどね、お腹がひえちゃって。

今年もあとわずかですが、良いお年をお迎え下さい!そして来年も宜しくお願いいたしますね(^^ゞ
Posted by Wao!! at 2007年12月29日 18:42
なぎママさん
私も昨日が仕事納めでした。年末はちょっとのんびりして、年明けから撮影に動きます!
こちらこそ今年一年お世話になりました。
悠真のことではいろいろと教えてもらえて悠ママともども感謝しています。
来年もお互いに親ばか&オジバカで進みましょうね。
よいお年を(^^)

Wao!!さん
24日はすごい人出でしたよ。人が入らずに撮るのは無理な状態で、ここ!と思った瞬間に人の影が・・・と泣くこともありました^^
でも、綺麗なので楽しく撮れました。
私は温かいペットボトルのお茶を上着のポケットに入れてましたよ^^

今年はどうもありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします!
Posted by ブドリ at 2007年12月29日 20:50
あまりの美しさに、感動しています!!
コメントを残さずにはいられません。
この幻想的な世界に、私も飛び込みたい衝動に駆られます(^∇^)
色の変化もあって、何度も感動が湧いてきます♪
Posted by MAI at 2007年12月30日 06:21
MAIさん
大晦日までですから是非飛び込んじゃってください^^
あ、いや、ホントに飛び込まないでくださいよ。
色の変化を断片的にしか伝えられないのでホントに目で見てください!
Posted by ブドリ at 2007年12月31日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック