引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2007年12月16日

お台場レインボー花火

イルミネーションシリーズも長く続いてきましたが、今回は一瞬のイルミネーション「お台場レインボー花火」をお届けします。

「お台場レインボー花火」は2007年11月10日(土)〜2008年1月12日(土)までの毎週土曜日、19:00より約10分間、5号玉・スターマイン含め・約1,600〜2,000発打ち上げられます。

お台場から見るのもいいのですが、寒くなくのんびり撮れる所からと、浜松町の世界貿易センタービルから撮影しました。
レインボーブリッジと花火の競演をお楽しみ下さい!

打ち上がった〜!マウスオンでどうぞ!


こっちはマウスオン→クリックでどうぞ!


あとはドドーンとのんびりご覧下さい。


下の8枚の写真それぞれにマウスを乗せると上に表示されます。
お台場花火1 お台場花火2 お台場花火3 お台場花火4
お台場花火5 お台場花火6 お台場花火7 お台場花火8


さらにさらにドドーンと!


下の8枚の写真それぞれにマウスを乗せると上に表示されます。
お台場花火9 お台場花火10 お台場花火11 お台場花火12
お台場花火13 お台場花火14 お台場花火15 お台場花火16


「一瞬の 光に夢を 冬花火」

「たくさんの 笑顔とひらけ 冬花火」


お詫び
写真の表示するタグが一部間違っておりました。
折角、訪問していただいたのに見られなかった方にご迷惑をお掛けいたしました。
再び訪問いただけましたなら、のんびりご覧下さると幸いです。

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
   にほんブログ村 写真ブログへ

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

タグ:お台場 花火
posted by ブドリ at 11:51 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | .イベント・風物詩  | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レインボーブリッジ越しの花火なんて豪華ですね!
世界貿易センタービルからこんなにキレイにお台場の花火が見られるなんて知りませんでした。
きっとお台場で見てると寒いと思うので、
あったかいところでこんなキレイな花火を見られるなんて
最高ですね♪

Posted by やんやん at 2007年12月16日 22:23
はじめまして。
ハートの花火に魅力を感じて、コメントをさせていただきました。
闇があるからこそ、より一層暖かいハートのイメージが浮き立っていますね。
では。
Posted by yu-mi at 2007年12月16日 23:51
イルミネーションと花火の競演、何て贅沢なんでしょう♪
とても残念なのが、マウスオンで見られない写真が多いんです(T^T)
また後でお邪魔して、ゆっくり見せて頂きます!
Posted by MAI at 2007年12月17日 08:39
やんやんさん
私もどの程度見えるのか分からなかったので、大体この辺だろうと狙いをつけて待ってたら良く見えたんです。
寒くないし、打ち上げる音は聞こえてくるので最高でしたよ。周りのカップルがいなければですけど^^;

yu-miさん
コメントありがとうございます。
周りが暗いからこそ引き立つものもあるんですよね。光と闇は分けられないのでお互いの良さを引き出すのが一番ですね。
これからも遊びに来てください。

MAIさん
贅沢でしょ。贅沢ついでにこの夜はもっと楽しんでたんですよ。その模様は近いうちに登場しますのでお楽しみに^^
マウスオンは指摘ありがとうございます。タグが間違っていました。ごめんなさい。直しましたのでじっくりと見てくださいね。
Posted by ブドリ at 2007年12月17日 09:58
毎週末、2000発の花火が上がるんですか〜!?
知らなかった〜&見に行きた〜〜い!!

冬の花火は、寒いけど空気が澄んでいて、キラキラと輝いて見えるので大好きです(^^)
ハートの花火が、可愛い〜〜♪♪

世界貿易センタービルは、見所満載ですね!!
Posted by なぎママ at 2007年12月17日 13:55
なぎママさん
見に行きたくなったでしょ^^
空気が澄んでるので濁りがなく鮮やかに見えますね。
どの花火も楽しくて撮りすぎました(でも、手ブレが多くて^^;)
貿易センタービルは昼間は海から山の方まで、夜は夜景と楽しみ満載。おまけに新幹線を見下ろせますからなぎ君も楽しめるのでは^^
Posted by ブドリ at 2007年12月18日 09:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック