引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2007年11月30日

海のクリスマスイルミネーション

いよいよ12月、街はクリスマスモード全開。クリスマスイルミネーションの季節です。
先日、恵比寿のイルミネーションをお届けしましたが、これから徐々に出番が増えていきますよ!

昨年も撮影したカレッタ汐留のクリスマス イルミネーションです。
でも、今回は一眼ではなくGR-DIGITALでの撮影だったので、予告編とします。
昨年の様子は「イルミネーション 汐留」をご覧下さい。
今年はキャンドルツリーはどうかわかりませんが、ファンタジア号と海のイルミネーションは開催中。

まずは旧新橋停車場前の「走れ!ファンタジア号」とピエロです。
ファンタジア号


そしてカレッタ汐留の「海のクリスマス イルミネーション」
海のイルミネーション今年は30万球にボリュームアップした光の粒で、雄大な大海原“BLUE OCEAN”を色鮮やかに表現します。


光の粒こんなに小さな光の粒が30万個ですよ。これが集るとなんときれいなイルミネーションになるんでしょう。


Ocean BellOcean Bell 〜海のささやき〜
音楽とともに、カラフルな光がともります。色は全部で5色。


とまぁ、これで満足された方もいらっしゃるのではないかと思いますが、一眼ではなくGR-DIGITALでの撮影だったので、撮りたいように撮りきれなかったので今回は予告編とします。

「たくさんの 光で浮かぶ 冬の海」

「冬の夜 光の海に 身を浮かべ」


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
   にほんブログ村 写真ブログへ


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 23:54 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | .イベント・風物詩  | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗ですね…うっとりです。
オレンジ色のイルミネーションもとても綺麗ですけど、青色のイルミネーションも素敵ですね♪
幻想的で、夢の世界を見ているようです(o'-'o)
大満足なのに、この写真が予告編なんて…本番を楽しみにしています!!
Posted by MAI at 2007年12月01日 07:03
MAIさん
きれいなんですけど、撮った写真で見せたかった部分がきれいに写ってなかったので予告編にしました。
再チャレンジして紹介しますのでお楽しみに^^
Posted by ブドリ at 2007年12月02日 01:06
青白く光る輝きを海に例えてるだなんて、ステキ〜。
波打ち際ではじけ散っているイメージでしょうか。
実際見に行ったら、大海原を歩いている、いや包まれているそんな感覚に陥ることが出来そうですね〜♪

それにしても、あちらこちらでキラキラピカピカの世界が展開されていて、色々なところに行ってみたくなっちゃいます(^^)
ブドリさーん、東京イルミネーションツアーガイドをお願いしまーす!!
Posted by なぎママ at 2007年12月02日 18:25
なぎママさん
30分おきに東儀秀樹の曲に合わせて光のショーがあるんですけど、まさに波が打ち寄せるようでウットリですよ。
なぎ君連れて東京イルミネーションツアーガイド、いいですよ^^
Posted by ブドリ at 2007年12月03日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック