引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2007年11月23日

つぶらな瞳

ついこの前の土曜日に悠真が来たばっかりだったんですけど、今日も突然やってきました。いつもはパパさんの車で来るのですが、今日はゆうママと二人で電車に揺られての初めての遠出でした。

風が強くて寒い中よく来たなぁ。
行きも帰りも電車の中は気持ちよくお寝んねしてて静かだったんだってな。親思いのいい子だよ^^

それでもまだまだ人見知り中。泣かれちゃいました。でも、前よりましになったね。少しは顔を覚えてくれたのかな?

悠真1「いきなりストロボ焚かないでよ!ビックリするじゃん!」
「ゴメン、ゴメン。ちょっと暗かったから明るくしてかわいく撮ろうと思っただけだよ。」


マウスオンでご覧下さい。

「悠真、何が気になってるんだ?」
「なんだっていいじゃん!」
「ヨダレまで垂らして食べ物かと思ったか?」
「ボクの勝手でしょ」


マウスオンでご覧下さい。

「久し振りにお手手が出てるじゃないか。よかったな」
「うん、嬉しいよ。だからほら!指って美味しいんだよ。」
「また、おしゃぶりか。でも、人差し指しゃぶってるじゃん」
「そう、親指や指全部じゃなくて人差し指」
「そうか!少しは指が使えるようになったってことか!」

手は握るか開くかぐらいだったのにいつの間にか握った手から人差し指を伸ばせるようになっちゃって。それにいろいろな声を出すようにもなって。会うたびにいろいろな変化があってすごいな。次はどんな成長が見られるのかな。
こりゃ、サンタさんもクリスマスプレゼント悩むよ。

「寒風に 負けずに風の子 成長す」


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
   にほんブログ村 写真ブログへ

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

タグ:悠真
posted by ブドリ at 23:56 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | .悠真日記 0歳 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二週連続悠真ちゃん登場ですね!
表情からなのか、先週よりも顔つきが随分はっきりしたなという印象です('-^*)
立派な男の子の顔になってきましたね。
次回は、どんな新しい発見を届けてくれるか、ブドリさん同様私も楽しみです♪
Posted by MAI at 2007年11月24日 06:20
悠真く〜ん、電車の中が心地よくって寝ちゃうなんて、やっぱり男の子ですね〜。
ガタゴトガタゴトリズミカルな音と適度な揺れが気持ち良いんだよね〜。
おじ様がおじ様だから、なぎ以上の電車博士になりそうな予感がしますよん(^^)

首もしっかりすわって、ポッテリ垂れ下がっていたホッペも、ぷくッらと張りが出てきたように感じるのは、私だけかなぁ〜。

カメラ目線の写真も多くなってきましたね。
人見知りも、パパママと違う人との区別がはっきりわかるくらい、目も耳もしっかり成長してきた証拠だしね〜♪
おじいちゃんプレゼントの帽子もよく似合って、やんちゃ君にみえますよ〜〜!!
Posted by なぎママ at 2007年11月24日 14:45
MAIさん
顔つきが変わってきたのは首が完全に据わったのが大きいと思いますよ。
どんどん変化するのが楽しみです^^

なぎママさん
電車に揺られて寝るんですから、電車が好きになる要素十分です^^
新しい電車博物館に連れて行くのが楽しみだったりして。
間違いなく首が据わってほっぺの感じが変わってきました。気付いたのはなぎママさんだけではありませんよ。
いろいろな変化がとても楽しみですよ^^
Posted by ブドリ at 2007年11月25日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック