引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2007年11月23日

富士山発見!

代々木公園の帰りのとある場所でこんな夕暮れ空を撮影していて、ふと発見したんです。
夕暮れ


タイトルにあるとおり富士山です!
わかりますか?写真のど真ん中に佇む富士山。
富士山


もちろんちゃんとズームで撮影してますよ。ほら!
夕暮れ富士山


もう感動です!こんなところから見えるなんて!
あえて場所を書かないのは、来年の2月にダイヤモンド富士をここから撮影できるかもしれないので荒らされないためです。ひょっとしたらすでに撮影を狙っている方もいるかもしれませんけどね。

「冬茜 優しき胸に 富士を抱き」


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
   にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然からの便りへ
身近な自然からの便り


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 01:24 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 富士山  | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一枚目の写真、この色の虜になりました。
溜め息が出てしまいます(o^^o)
思いもかけない場所で富士山を発見されたのは、いつもの様に、富士山がブドリさんに撮って欲しいと望んでいるからだと思います!
ダイヤモンド富士、今からとても楽しみです♪
Posted by MAI at 2007年11月23日 07:22
一枚目綺麗ですね。パープルっていうのかなぁ?

段々、この色が深くなって、もうたまらないです(笑)

代々木公園からのダイヤモンド富士、楽しみにしています!!
Posted by ゆうさく at 2007年11月23日 08:11
MAIさん
空の色が言葉では表せないほど微妙に変化していってうっとりでしたよ。後ろにいたカップルの邪魔しちゃいました^^;
何度も見ていたのに、初めて見えました。ここから撮れって呼んでくれたんですね。
日時を入念にチェックして臨みます!お楽しみに!

ゆうさくさん
本当はもう少し青みがかっていたのですが、それでも綺麗に空のグラデーションが広がっていました。
私もたまりませんでした。
ダイヤモンド富士、楽しみにしていて下さい。
Posted by ブドリ at 2007年11月23日 18:24
お久しぶりです
東京の空を撮りにお邪魔します
物珍しさで何枚とれるか
体力勝負の仕事なので
カメラを持って歩けるかどうかも
行って見ないとわかりません

良いチャンスなので
時間が出来たら、東京を感じ
シャッターを押してみます
富士は・・無理だろうなあ・・
方角がわからない・・
1/2は静岡の遺伝子が入っているから
偶然のチャンスに掛けてみますね

MAIさんのブログで
やさしい言葉を掛けて頂きありがとうございます
東京・・撮れるだけ撮ってみます
Posted by やすべい at 2007年11月24日 00:16
夕焼け色に染まった空に富士山のシルエット。
これだけでも十分素敵なワンシーンなのに、今後ダイヤモンド富士が見られるかもだなんて、考えただけでもワクワクしますね(^^)
楽しみに待ってまーす♪♪

Posted by なぎママ at 2007年11月24日 15:19
やすべいさん
東京にいらっしゃるのですね。
チャンスがあったら東京を感じて撮影してみてください。

東京もまだまだ捨てたもんじゃありませんよ。
今だと太陽が沈んでいく方角に富士山があるのですが、ビルの上なら何とかなりますが、街中からは滅多に見られませんよ。

なぎママさん
富士山はいつ見てもいいですよね。それが思いもかけない場所で見られると感動もひとしおです。天気がいいことを祈っていてください。
Posted by ブドリ at 2007年11月25日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック