引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2007年11月07日

ツワブキ その3

今回もツワブキですが、こればでとは趣の違うツワブキをご覧下さい。

このツワブキの絨毯の一角での出来事です。
ツワブキ


ある一角に太陽が手を差し伸べて。マウスオンでご覧下さい。


太陽から差し伸べられた手と握手をして輝くツワブキの花たち。マウスオンでどうぞ。


そして太陽が私にくれたプレゼントは・・・マウスオンでご覧下さい。


「照らす陽に ホッと一息 秋ふかむ」


皆さんがこのブログを読む時は11/8ですよね。あっという間に立冬です。暦の上では冬の始まり。
「冬がは〜じまるよ・・・」なんて槇原敬之の歌が頭に浮かんできますが、紅葉がまだ遠いし、昼間は温かいので冬が来るなんて気がしませんね。

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
   にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然からの便りへ
身近な自然からの便り


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 23:58 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 花歩記 いろいろ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
太陽の光に向かうツワブキの姿、何てカワイイんでしょう!!
沢山の光を浴びて、元気な姿を見せてねって言いたくなります(^∇^*)
二枚目のマウスオン・オフの写真、ステキです♪
最後の一枚まで優しさと温かさの溢れる写真に、今日明日と乗り切る力をもらった気がします。

P.S
こちらの写真、明日の詩に使わせて頂きます。
宜しくお願いします!
Posted by MAI at 2007年11月08日 09:15
太陽からのプレゼント、とってもステキですね。
可愛らしくって、微笑ましくって、温かで・・・。
心が和みます。

来年のツワブキが咲く頃には、悠真君がブドリさんの腕の中に飛び込んできますよ(^^)
Posted by なぎママ at 2007年11月08日 12:54
MAIさん
スポットライトのように当たる光が印象的だったんです。
優しさと温かさの溢れる写真と言ってもらえて嬉しいです。
詩を楽しみにしています。

なぎママさん
嬉しい言葉をたくさん並べていただきありがとうございます。
そうですね!来年の今頃は悠真が!楽しみです^^
Posted by ブドリ at 2007年11月09日 00:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック