引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2007年11月01日

V字飛行

まだまだ続く多摩川リバーウォークシリーズです。
今回はダイヤモンド富士を撮る前に空を見上げていて撮影した鳥のV字飛行です。

その前に鳥達の編隊飛行をどうぞ。
上の2編隊は鵜で、下の白い鳥の群れはサギの群れのようです。
編隊飛行


それでは太陽の方向からやってきて遠ざかっていく鵜のV字飛行をご覧下さい。
V字飛行


折角なのでもうちょっと編隊飛行の写真をマウスオンでどうぞ。


「家目指し 鳥が群れ飛ぶ 秋の夕」

「文字描き 鳥飛ぶ姿も 秋の遊」


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
   にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然からの便りへ
身近な自然からの便り


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

タグ: V字
posted by ブドリ at 23:58 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | .生物日記 未分類 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ、だんだんキレイなV字になっていく姿が面白いですね〜。懐かしいです(^^)
小学生の頃、V字になって飛ぶ理由を習って以来、良く見上げたは探していました!!
そういえば最近見かけないなぁ・・・。
Posted by なぎママ at 2007年11月02日 07:12
青空を背景に、飛ぶ鳥達の気持ち良さそうな姿に、私の心も晴れてきた気がしています!
空と鳥達からの優しいメッセージが、聞こえてきそうです(^∇^*)
まだ少しモヤモヤ感は残っているんですけど、でも今日一日頑張れそうです。
この写真達に励まされて♪
Posted by MAI at 2007年11月02日 09:04
なぎママさん
鳥ってホントにV字を作るんですよね。私が見られるのも多摩川ぐらいなので、鳥が飛んでるとじっと見つめちゃいます。見られるのはだいたい夕方のねぐらへ戻る時なんですよね。自然の知恵の素晴らしさに感動します。

MAIさん
青空に悠々と飛ぶ姿は羨ましいですよね。
空を飛べたらモヤモヤも吹き飛ばせそうですからね。
お休みになって心は晴れましたか。リフレッシュして下さい。
Posted by ブドリ at 2007年11月03日 20:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック