引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2007年10月24日

東京タワーと小望月

今日は会社帰りに20分のウォーキング!そして目指した先は東京タワー!
狙うは東京タワーとお月様のコラボレーション!
満月の明日は天気が良くなさそうなので小望月の夜、狙うことにしました。

まずは東京タワーをマウスオンでどうぞ。
10月2日の夜から冬型ライトアップで温か味のある色に変わっています。
2016年東京オリンピック招致活動でオリンピック柄のTOKYOが浮かび上がっています。


さらにさらに、こんなところに東京タワーです。マウスオンでどうぞ。
東京タワーを囲むビルも高く綺麗になっていくのできれいに映ります。
三脚を持っていればもっと綺麗に取れるのですがご容赦を。


それでは今日の目的「月と東京タワー」です。
お月様は一番上の写真だと私の背中側にあるので東京タワーを回りこんで・・・マウスオン→クリックでご覧下さい。

月が見える側に回るとTOKYOの表示ではなくて2016年の2016の表示なんですよ。
月も東京タワーもやっぱりいいですね。

折角ですので月の写真もどうぞ
小望月


「ニッコリと 月も微笑む 静かな夜」


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
   にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然からの便りへ
身近な自然からの便り


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 23:30 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 四季彩々  | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜い、久しぶりの東京タワーですね〜。
いつも思うのですが、ブドリさんが写す東京タワーは、温かみがいっぱいですね♪♪

やさしいオレンジ色の東京タワーとお月さま。
東京オリンピック招致のためのTOKYOの文字に誘われて、私も久しぶりに東京タワーに会いに行きたくなっちゃいました(^^)
Posted by なぎママ at 2007年10月25日 06:53
東京タワー、本当に『温か味のある色』ですね!
まるでライトアップされた金閣寺みたい(*^o^*)
ビルにも東京タワーの姿が映されるなんて、ロマンチックですね〜。
こちらでもシリーズものが見られるなんて、嬉しいです。
お月様、23日の写真よりも更に丸みを増して、私の好きな形にまた一歩近づきました♪
Posted by MAI at 2007年10月25日 08:36
なぎママさん
わぁ!嬉しい言葉ありがとうございます。大好きな東京タワーですから思い入れは強いですからそれが伝わってるのかもしれませんね^^
11/3にクリスマスツリーの点灯式がありますのでなぎ君と是非^^

MAIさん
冬バージョンに変わって温かみがある色になるんですけど、ライトアップが東京タワーの周りにもボヤーっとしていたのでより温かみが増したのでしょうね。
ビルに映るシリーズは東京タワーでも健在です^^
満月まで後一歩なんですけど見られなそうですね。
Posted by ブドリ at 2007年10月26日 09:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック