引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2007年09月22日

2ヶ月過ぎました!

2007年7月15日にこの世に生を受けてから、あっという間に2ヶ月が過ぎ、体重も4600gと順調に育っています。というわけでお彼岸にお墓参りのついでにうちに寄った悠真です。

「久し振り!」
「どう?大きくなったと思わない?」
マウスオンでご覧下さい。


悠真おっぱい飲んだら眠くなっちゃった。
まだまだ、おっぱい飲んで寝るのが商売なんだよね。


大の字になって寝てる姿もだんだん逞しさが増してきたね。
マウスオンでどうぞ。



マウスオンでどうぞ
「おい、悠真!そんなに指が美味しいか?」
「ベー!だ。」

2週間ぶりに合ったけど、この間にまた大分変わったね。
目で追いかけるようになったし、なんていってるかは全然わからないけどいろいろな声を出して、なんか表現しようとし始めたよね。
抱っこするとそれほど重くなったとは感じなかったけど、ずっと抱いてると腕がきついし、足をバタバタさせた時の蹴る力も強くなって抱っこするのも楽じゃないよ。
直に首も据わるだろうし、どんどんどんどん変化して次に合った時はどんな成長をしているのか楽しみだよ。

「親も子も みんな朗らか 秋麗」


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
   にほんブログ村 写真ブログへ

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 22:58 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | .悠真日記 0歳 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一枚目のマウスオンと、二枚目の写真がキュート過ぎてたまりませ〜んヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃
お座布団に収まってしまう所も、可愛過ぎです!
私も最近、赤ちゃんに触れる機会があったんですけど、お座布団の上に乗っている姿が、また可愛くて仕方がなかったのを思い出しました。

俳句、すごく好きです。
悠真ちゃんを初めとして、皆さんの笑顔がこちらまで伝わってくる様です♪
Posted by MAI at 2007年09月23日 06:35
MAIさん
MAIさんも赤ちゃんに触れる機会があったのですか。
座布団は赤ちゃんのカワイさを引き立てるには欠かせませんね^^
座布団1枚で間に合うのがいつの間にかはみ出して、そのうち全然足りなくなっちゃうんですよね。
成長が楽しみです^^
俳句のようにいつまでも朗らかに見守っていきます!
Posted by ブドリ at 2007年09月24日 00:20
悠真君、座布団からはみ出てる〜〜!!
大きくなりましたね〜〜♪♪

ブドリさん、今頃また、体が動かなくなったりしていませんか〜(^^)
Posted by なぎママ at 2007年09月25日 17:58
なぎママさん
そうなんですよ、はみ出し始めたんです。あっという間に大きくなるのに驚きの連続!
次はどんな変化が見られるか楽しみです。
腕は結構だるくなりましたよ^^;
Posted by ブドリ at 2007年09月27日 00:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック