引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2007年09月22日

横浜遠景

今回の横浜シリーズ最終回は横浜港大さん橋から見た夕景・夜景です。

まずは夕景からどうぞ
横浜夕景


夕景のシルエットは物語を作りますよね。マウスオンでご覧下さい。


日が沈んでいくとまた一つ物語が浮かびそうですね。
マウスオン→クリックでどうぞ


日が沈むと街の明りだけでなく遊覧船の明りも灯ります
横浜夜景


もちろんベイブリッジだってほら!
マウスオンでご覧下さい。


マリンタワーに氷川丸もこの通り、イルミネーションで飾られています。
マリンタワー夜景


最後に、観覧車のイルミネーションをどうぞ。
携帯の連写機能で撮影しました。
yakei.gif
携帯も馬鹿に出来ませんよ!

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
   にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然からの便りへ
身近な自然からの便り



参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 00:54 | 東京 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 四季彩々  | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいです…ドラマが出来上がってますね!!
青空からのスタートではなく、夕景からスタートして美しいイルミネーションへと変化していく横浜港の姿に、目が釘付けです(*^o^)
何度見ても、トップの夕景が特に好きです。
暮れ始めた海の景色の中で、これから始まるドラマを暗示させている所が、ステキだと思います♪
Posted by MAI at 2007年09月22日 06:48
こんにちは。
4枚目のお写真イイですね〜。
夜がおとずれる準備ですね。

最後の携帯の連続写真も面白いです。
たしかにバカにできない。
でも、私の携帯は数年前の35万画素。
こんなふうには撮れそうにありません。
Posted by babathegiant at 2007年09月22日 08:21
MAIさん
やはり1枚目が好みですね。ビルに反射したもの達シリーズですしね^^
夕陽が海に映っている光とインターコンチネンタル ホテルに反射して海に映る光をとらえたかったので喜んでもらえてほっとしています。
これから始まるドラマも感じてくれてありがとうございます。

babathegiantさん
さすが横浜、夜景が綺麗ですよね。
暮れはじめからこんなに綺麗とはいままで見過ごしてました。
最近の携帯のカメラ機能はすごいですね。実は携帯もカメラ機能優先に機種変更してるんです。
Posted by ブドリ at 2007年09月22日 21:25
横浜の風景って、なぜか綺麗なんですよねぇ…。もちろん、ブドリさんの撮る写真が綺麗なのも大きいんですけど。
すっきりとした都会の風景ですね。
Posted by かのこ at 2007年09月23日 00:14
かのこさん
横浜の風景ってホントにいいですよ。
近代的なものと歴史的なものが上手くかみ合ってます。
私の写真が綺麗なのも大きいなんて照れるじゃないですか^^;
是非ゆっくりと見に行ってください。
Posted by ブドリ at 2007年09月24日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック