引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2007年09月13日

サルの親子

再び9/1に撮影した井の頭自然文化園のサルの親子の登場です。

さてこの親子はどんな会話をしてるんでしょうか?
アカゲザル


始まりがわかりにくいのでじっくりとご覧下さい。
枠内にマウスを載せると止まり、どかすと動き始めます。



アカゲザルの親子

サルの親子の会話ですよ




「こっちにおいで」「今行くから待っててね」





「大丈夫なの?」「何とか大丈夫」





「大丈夫だった?怪我ない?」「うん、大丈夫!」





「本当に大丈夫なの?」「大丈夫だってばぁ」





「本当に本当に大丈夫なの?」「うん、大丈夫!」





「心配かけないでよ。」「それはどうかな?」




「もう、この子ったら〜」「ごめんなさい」




「秋だけに 留まることなし 親子愛」


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
   にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然からの便りへ
身近な自然からの便り


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 23:46 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | .生物日記 未分類 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
顔をのぞきこんでいる姿が、可愛い〜。
母ざるの表情が、とっても心配そうで、愛を感じますね。
やんちゃ盛りの子供に対して、親は心配症になりがちなのは、人間だけではないのでしょうね〜。
って、ブドリさん。実は、本当に猿の会話が聞き取れているのでは!?
(^。^)
Posted by なぎママ at 2007年09月14日 06:35
子ザルの後ろ姿の可愛さに、今私の瞳は漫画の中の登場人物の様に、ハートで支配されています!!
ギュ〜〜っと抱きしめたくて、ウズウズしています(汗)。
今日もブドリさんのコメントから、悠真ちゃんを連想してしまう私…。
親子愛を見せてもらって、心が温かくなって迎える週末、ステキに過ごせそうです。
しかも連休だし♪
ブドリさん、ありがとうございます。
Posted by MAI at 2007年09月14日 08:42
なぎママさん
サルのお母さんの必死さを見てたらこんな表情するので想像しちゃいました。
いや、実はドラえもんの道具で会話が、なんて^^


MAIさん
瞳がハート型になっちゃいましたか!それはうれしいです^^
確かに悠真が頭の片隅にいましたよ。
動き出すようになったら心配は尽きないなぁって。
連休素敵に過ごしてくださいね。
Posted by ブドリ at 2007年09月15日 10:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック