引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2007年09月09日

重くなったんだなぁ

悠真の相手をして、いや、悠真に相手をしてもらってが正しいのかもしれませんけど、一夜開けたら、「う、腕が!か、肩が!」
はい、そうなんです。
腕が思いっきりだるいんです。
平気だと思っていましたが、これだけ重くなったってことなんですよね。
子育ては重労働だとは思っていましたが、子供を抱くだけでもホントに重労働ですね。

「おい、悠真。よく育ってるな!」
悠真


どんどん重くなる悠真に負けないぞ!

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
   にほんブログ村 写真ブログへ

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 10:04 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | .悠真日記 0歳 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとに大きくなりましたね〜。表情が豊かになってますね〜。
笑顔がいいですねぇ〜♪
Posted by かのこ at 2007年09月09日 17:51
ブドリさん、こんばんは♪
悠真君、順調に大きくなってますねぇ〜♪
エビゾリ悠真君、とっても可愛いです☆☆☆

4.5キロか〜。まだまだ重くなりますよ〜
うちの息子は12キロになりましたが、
私は片腕で抱っこしてます!
「母は強し」ですね(笑)

また悠真君に会えるの楽しみにしてま〜す♪
Posted by mikipon at 2007年09月09日 20:30
あらあらブドリさん、悠真君のせいにしちゃってぇ、実は40肩ならぬ30肩じゃないんですか〜。
なんちゃって、ちょっと調子に乗りすぎちゃってごめんなさい(^^;

子供は、久しぶりに抱くと余計に重く感じますよね〜。どんどん重くなりますよぉ。
まだまだこれから!!
悠真君のために、頑張って鍛えてくださいね〜(^^)

mikiponさん、片手で抱っこだなんて、尊敬します。
私の息子も12キロですが、そろそろ限界です(^^;
Posted by なぎママ at 2007年09月09日 22:37
かのこさん
そうでしょ、大きくなりましたよね。たしかに表情も豊かになってきたんですけど、うちに来ると緊張しているのか家にいるときよりも笑ってくれないのが残念です。

mikiponちゃん
もう12kg!しかも片手で!
そういえば、去年会った時には片手で抱っこして片手にベビーカー持って階段上ってたもんね。
ホントに「母は強し!」だね。
妹に見習わせなきゃ!

なぎママさん
そこまで言わなくても、なんてね^^;
これからどんどん重くなりますもんね。悠真のために鍛えますよ!
mikiponちゃんは背が小さいんですけど逞しいです。息子は2才3ヶ月なんですよ。
Posted by ブドリ at 2007年09月10日 00:33
赤ちゃんの成長の早さを、またまた感じました!
お目目もしっかりと開けられる様になって、穏やかな表情に心を奪われました(*^^)o
だるさが取れる頃には、悠真ちゃんが恋しくなりそうですね。
Posted by MAI at 2007年09月10日 09:12
MAIさん
たまにしか見ないと成長の早さに驚かされますよね。
顔の筋肉も発達してきたのか、表情も豊かになってきましたよ。
だるさが取れなくても恋しいですよ^^
Posted by ブドリ at 2007年09月11日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック