引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2007年09月06日

親子それぞれ

またまた、井の頭自然文化園のお猿さんの写真に戻らせてもらいます。
前回はおっぱいをあげているところの特集でしたが、今回は親子に焦点を当ててちょっと数枚。

サルも人も抱っこされたいのね〜
アカゲザル親子1


お母さんはいつも一生懸命に守ってるのよ。
母子


子供は無邪気な〜のだ〜
親子


親子の肖像親も楽じゃないんだよ〜

でも、子供が喜んでくれればこんなことぐらい!

そうですよね。


おまけ

アカゲザルみんなを羨ましそうな顔で見つめる私

「みんな、いいなぁ」


「秋の日に 親子の姿 身に沁みて」


台風が久し振りに東京を直撃の模様で、我が家も暴風域に入ります。進路にあたる地域での被害が出ないことを祈ります。

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
   にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然からの便りへ
身近な自然からの便り


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 22:24 | 東京 ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | .生物日記 未分類 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
台風の暴風雨の音で眠れない夜になっちゃってます…。被害少ないといいんですけど。
井の頭公園って広いんですね!動物がいるなんて知りませんでした…。まだ行ったことないので、気候が良くなれば行ってみようと思います。
もう藤袴の季節なんですね…。秋ですねぇ〜。
Posted by かのこ at 2007年09月07日 01:40
おはようございますブドリさん、台風の被害がニュースで放送されていますが、大丈夫ですか??

我が家は土砂災害危険区域なため、非常持ち出しセットを用意して、不安な夜を過ごしましたが、無事朝を迎えることができました。
そんな支度をしている時も、子供は無邪気です。
「かぁ、どこにお出かけするの〜。雨すごいね〜、台風だって〜〜。」
昼間外に出て遊べなかったようで、そのたまったパワーは、台風以上に強烈でした(>。<)

そんなやんちゃさんに手を焼くことはしばしばですが、それでも喜ばすため、笑顔のためなら何でもしたくなるもの。
大事に大事に腕の中に抱く姿は、猿も人間も同じですね(^^)
Posted by なぎママ at 2007年09月07日 06:25
暴風域に入ってしまい、夜中中激しい風雨に見舞われました…。
今朝は無事出勤出来て、ホッと胸を撫で下ろしたのはいいんですけど、PC周りの電気スタンドの蛍光灯が切れていて、近視が進みそうなのが目下の悩み(T-T)
はっ、話が長くなってしまってすみません。
本題へっと…。
お猿さん親子を見守る観客の姿にも、親子連れが多いのは、時期的なものなんでしょうか?
子供って結構重いですよね?
それを抱っこしたり持ち上げる親御さん、大変なんですよね。
ブドリさんは、悠真ちゃんで抱っこ等とても上手になってると思うので、ブドリさんの求める幸せが早くやって来る事を祈っています♪
Posted by MAI at 2007年09月07日 08:56
最後の写真、めちゃ可愛いです!!

台風はだいじょうぶでしたか? 関東はかなりひどかったようですね・・・
Posted by 森のどんぐり屋 at 2007年09月07日 17:02
かのこさん
私は慣れっこなので大丈夫でした。というより、眠すぎて気にしてる余裕がなかったのが本当ですけどね。
井の頭は広いですよ。道路を挟んで哺乳類が中心の本園と鳥が中心の分園があるので是非行ってみて下さい。

なぎママさん
土砂災害危険区域なんですか。不安な夜だったでしょうね。なぎ君はいつもと違うのはわかっても、エネルギーが余っちゃってしょうがないですね^^
うちは風雨は強かったものの被害は何もありませんでした。

MAIさん
暴風域に入りましたね。ちょっと不安でしたが何事もなく過ぎてホッとしています。
サルを見ているのかサルに見られているのかわかりませんが、子供を抱いているのは同じですね。
子供ってじっとしてないし、どんどん成長するので重いですよ。
私の求める幸せをいつも願ってくれてありがとうございます^^

森のどんぐり屋さん
サルの前だけに1時間以上もいましたから、いろいろなものを見ました。可愛いもの、怒ってるものいろいろでした。

心配ありがとうございます。台風は雨風は強かったんですけどなんともありませんでした。
Posted by ブドリ at 2007年09月07日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック