引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2007年08月26日

久し振り!

今日は妹(通称ゆうママ)の家まで行ってきました。
はい、ここまで来れば皆さんおわかりですね^^
8月14日にお家に帰って以来の悠真との対面です。まだ12日しか経ってないじゃないかと思われちゃいますけど、1ヶ月ぐらいあってないような気賀しちゃうほどなんですよ。

でも、折角行ったのに今日はあんまり笑顔を撮らせてくれなかったね。だからちょっと恥ずかしい写真を載せちゃうぞ!

なに、そんなに力んだ顔してんだよ〜。
久し振りに見た顔に警戒してんのか?
悠真1


そして、入浴シーン大公開!マウスオンでどうぞ。
悠真、安心しろよ。
ちゃんとあそこは見えないように撮ったからな。


でも、やっぱりこんな寝顔されちゃたまりませんね。
寝顔


これは携帯で撮影したもの。
風呂上りの一杯の最中と、辛うじて撮れたご機嫌な様子です。
どんな顔してても私は満足なんですけどね。
ミルク ご機嫌悠真


だんだん、表情が豊かになってきたね。
お腹すいた、おしっこ、ウンチって泣いたりするだけじゃない、快・不快の表情もちょっと見せるようになったね。
抱っこしたらちょっとズシッとした感じが出てきたし、日々成長を続けてるんだね。

帰り道に出会った夕景です。気持ちが安らいだ時に見る夕景はなんとも優しいものですね。
夕焼け


「笑み湛え 夕焼け空に 笑み浮かべ」


ちょっとわかりにくそうなので解説
悠真の顔を見て「成長してるなぁ」と喜びに笑みを湛えて帰る帰り道に見つけた夕焼け空に、よかったなぁとさらに笑みが溢れてくる様子です。

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
   にほんブログ村 写真ブログへ

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

タグ:悠真
posted by ブドリ at 23:19 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | .悠真日記 0歳 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
悠真ちゃんとの久し振りの対面で、ブドリさんの溢れんばかりの笑顔が目に浮かびます!
警戒顔(?)とミルク飲み飲みの表情の違いが、とてもキュートですね〜。
このミルク飲み飲みの顔がもう、堪らないです。
だ、抱きしめたい(〃∇〃)テレ♪
14日間で、すくすく成長した様に感じました。
俳句、ブドリさんの心境がたんまりと入っていて、ステキです。
解説頂かなくても、十分過ぎる程お伝え頂きましたよ♪

P.S
今日の詩に、8月25日『ある晩夏の夕景』の写真を使わせて頂きました。
事後報告になってしまって、申し訳ありませんm(_"_)m。
Posted by MAI at 2007年08月27日 08:50
ブドリさん、やっぱり悠真君の所に行ってきたんですね〜。
会いたくて、うずうずしている様子が、い〜っぱい伝わってきていましたから、そろそろ悠真君が見られるかなぁ、と楽しみにしていました(^^)

たった2週間で、顔つきも体つきもしっかりしてきましたね〜。
すっかり凛々しい男の子の顔になっちゃってぇ、可愛いんだから〜〜♪♪

ゆうママさん、沐浴上手ですね〜。とっても気持ちよさそ〜う。
Posted by なぎママ at 2007年08月27日 11:36
心の状態で見える景色も違ってくるんですよね。
幸せって、そんなもんなんですよね!
Posted by かのこ at 2007年08月27日 22:48
MAIさん
あまりご機嫌はよくなかったみたいですけど、それでも私は笑顔が溢れちゃって大変でした^^
この頃の14日間は大きいですよ。成長のスピードは速いです!

写真使ってくれてありがとうございます。事後報告だなんて気にしないで下さいね。

なぎママさん
やはりウズウズしてるのが伝わっていましたか^^;
悠真を楽しみにしていてくれてありがとうございます。再びのオジバカぶりを見てください。
ホントに全体に大きくなってきてこれから大きくなると抱っこも大変かなぁなんて。
沐浴の間は初めの頃から泣かないんですよ。
沐浴は怖くないよと話しかけてた成果だとゆうママは言ってます。

かのこさん
そうなんですよ、心の状態ってとても大きいんです。
幸せって心の持ちようなんでしょうね。
Posted by ブドリ at 2007年08月29日 00:24
悠真く〜ん、お久しぶりだね♪
沐浴とっても気持ち良さそう☆☆☆
ブドリさん、写真撮るの本当に上手ですよね♪
景色の写真もそうだし、悠真くんもとっても
可愛らしさが伝わってくる写真ばかり。
感情が写真に現れているんでしょうね。

また遊びにきますね♪♪♪
Posted by mikipon at 2007年08月31日 15:58
mikiponちゃん
上手だなんて照れるじゃないですか^^;
沐浴は好きなようでバタバタするけど泣かないんだよ。気持ちいいんだと思うよ。
悠真は可愛くて仕方なくて。
今月中にまた会いますからね。お楽しみに!
Posted by ブドリ at 2007年09月01日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック