引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2007年08月17日

空にはゆっくりと・・・

梅雨明け以来本当に暑い日々が続き、外に出れば茹で上がりそうな毎日ですね。でも、四季のある日本です。
今朝見上げた空には静かに近寄ってくる秋の気配を感じました。

汐留暑い暑いと言っていても
ビルの間の空に架かる
雲の様子に
静かに訪れる
秋の気配がしました


暑いだけだった空にもなにやら動きが生じ始めたのでしょう。
雲の形にも動きを感じさせます。

ちょっと一言

下の4枚の写真をクリックすると上に大きく表示され、コメントも表示されます。
(但し、WindowsもMacもFirefoxではコメントが表示されません。)
都会の空にも浮かぶ雲の一つ一つに 太陽を隠す雲の様子にもちらほら 空一面に広がる雲がもくもくした雲から ビルからビルへと渡る雲にも秋の気配が


コメントが見られない方のために
1.都会の空にも浮かぶ雲の一つ一つに
2.太陽を隠す雲の様子にもちらほら
3.空一面に広がる雲がもくもくした雲から
4.ビルからビルへと渡る雲にも秋の気配が

「何気なく 見上げた空に 秋隣る」


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
   にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然からの便りへ
身近な自然からの便り


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

タグ: 気配
posted by ブドリ at 23:58 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | .空色日記  | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々な表情の雲を見せて頂いて、今日も自然の素晴らしさを感じました♪
空の海に雲の泡…上空から地上を見つめている様な写真が、とても広がりがあっていいですね(*'-'*)。
写真はとても素敵だし、ネリちゃんは俳句を詠んでくれたし、朝から幸せ気分です!
Posted by MAI at 2007年08月18日 09:17
MAIさん
空の海に雲の泡って表現いいですね!
海の詩に力を注がれた成果でしょうか。
ネリが俳句を詠んだんですね。
私のときはなかなか詠んでくれないので羨ましい。
Posted by ブドリ at 2007年08月18日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック