引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2007年08月14日

またね!

8月14日は悠真がおうちに帰る日でした。

朝からゆうパパも来てご機嫌だったかな?
置き土産か、パパへの歓迎か、ゆうパパがオムツを交換している最中に超遠距離のウンチ大砲を発射してくれちゃって。ゆうパパはウンチかけられちゃうし、飛び散るし大変だったけど最後に楽しいことしてくれちゃって!

この写真は別ですけど、ママに抱かれて知ってか知らずか「またね!」のポーズ。
R0032194.JPG


この写真は帰る間際に私のひざの上での写真。
「悠真、またな」
「おう!」
R0032199.JPG


というわけで、悠真は、ゆうパパとゆうママと一緒におうちに帰っちゃいました。
18日間と時間的にはとても短かったけど、とても大事な時間を一緒にすごさせてくれたね。
自分がこれほどまでに赤ん坊に一生懸命になれるとは思わなかったよ。新たな発見をさせてくれてありがとね。

でも、メチャクチャ寂しいぞ〜

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
   にほんブログ村 写真ブログへ

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 22:08 | 東京 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | .悠真日記 0歳 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
悠真ちゃんの幼い記憶の中に、ブドリさんとの想い出はしっかりと刻まれていると思います!
お別れは淋しいけれど、ブドリさんにとっても悠真ちゃんにとっても、とても大切な日々を過ごす事が出来た事、宝物ですね(*^o^*)
そして、心象スケッチのファンの私達にもステキな時間を与えて下さった事、心から感謝しています♪
Posted by MAI at 2007年08月15日 08:48
18日間、本当にお世話になりました。
いつも近くで見守ってくれたおかげで、心強かったです。
これからもよろしくね!
自宅にも悠真に会いに来てね。待ってま〜す!!
Posted by ゆうママ at 2007年08月15日 09:56
MAIさん
優しい言葉ありがとうございます。
帰っちゃった後は家の中がシーンとしちゃって寂しさが募ります。
でも、今までのことに感謝して、自分の家でこれからどんどん大きく育って、またあう日を楽しみにしています。

ゆうままへ
もちろん会いに行くけど、遊びに来いよ!
Posted by ブドリ at 2007年08月15日 23:56
今頃は、悠真君の存在感の大きさを改めて思い知らされている頃でしょうか(^^)
ダメですよ〜、生きがいをなくした老人のようになってしまっては。
いや、それはないですね。毎日会えなくても、次回に会う楽しみは、倍ですものね〜〜。

ブドリさん、ひとまず、お疲れ様でした(^^)
Posted by なぎママ at 2007年08月16日 18:05
なぎママさん
存在の大きさを思い知らされ、毎日メールで様子を聞いてます^^;
ひそかに大きくなったらどんな絵本がいいかなとか探したりしてます^^
次に会う時ほんとに楽しみです。
Posted by ブドリ at 2007年08月16日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック