引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2007年07月29日

恵比須顔

ゆうパパさんからの許可も頂いたので、我が家に滞在中、毎日というわけにはいきませんが、悠真くんの写真を掲載していきます。
記事のカテゴリにも「悠真日記」を追加しちゃいました!

今日の一枚「恵比須顔」
悠真


寝ているときに時折見せる恵比須顔。
何か楽しい夢でも見ているのか、夢の中でおっぱい飲んでる夢でも見ているのか。
とにかく、こんな顔されたら堪りませんね^^

「暑さなど どこか吹き飛ぶ 恵比須顔」


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
   にほんブログ村 写真ブログへ

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 23:58 | 東京 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | .悠真日記 0歳 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
悠真ちゃん、優しくて穏やかな笑顔ですね!
一週間のスタートに、最高の写真です(*^^*)。
寝ている時まで、人をこんなに幸せな気持ちにされてくれるなんて、悠真ちゃんは皆さんにとって天使の様な存在なんでしょうね。
悠真日記、読ませて頂きますね♪
Posted by MAI at 2007年07月30日 08:50
悠ちゃん、可愛い〜〜。
たっぷりの愛情をそそがれて、幸せいっぱいなの寝顔ですね。

子供の寝顔って、何時間見ていても飽きないですよね〜〜。
いや、起きてる時も、泣いてる顔でさえ可愛くって、うんうん、こっちまで顔がにやけちゃうう(^^)
 
ブドリさんもうつ伏せで、ひじを付きながら、顔が緩みっぱなしなのでは(^0^)
Posted by なぎママ at 2007年07月30日 12:32
もしかしたらまた悠ちゃんに会えるかも〜と思い、のぞいてみました〜♪

ベストショットばかりですね☆
超、プリティです♪

こんなに写真撮っちゃって!
でも、その状況とーーってもよく分かります。
まだまだ泣いていても可愛い泣き声ですが、
体重が増え、大きくなってくると泣くパワーも
アップしますからね!覚悟をーーー!なんてね。

あ〜、それにしても可愛い♪
またきますね〜♪
Posted by mikipon at 2007年07月30日 15:25
ビールを飲みながら、萌え〜としています。
なんとなく「萌え」の意味というか感覚が分かったような…
しかし見事な笑いぷリですね。
夢をみているのでしょうか。
まだ目も見えないのに何を見ているのか、映像じゃないのかな、音か味か匂いか感触か。
不思議だわ。
ゆうママは昨夜、ウンチにオシッコで大変そうだった見たいだけど、オムツによってはオシッコがこぼれちゃう商品があるのでしょうか?


Posted by ゆうパパ at 2007年07月30日 22:20
MAIさん
一週間のはじめに最高の写真なんて嬉しいです。
本当に赤ん坊って寝ているかお一つでも周りを優しい気持ちにさせてくれる天使のような存在ですよ!

なぎママさん
本当に何時間見てても飽きませんね。
まさにひじを付きながら、私の垂れてる目がもっと垂れちゃって危険なぐらいです^^

mikiponちゃん
堂々と載せることができるようになったので、写真にも気合入っちゃいますよ^^
大きくなると力も強くなってくるだろうから、あやすのも大変になるんだろうね。でも、徐々に親もそれに合わせて慣れてくるからちょうどいいのかなぁ。いろいろ楽しみ〜。
また着てね^^

ゆうパパさん
萌え〜って!
日々変わる悠真に感心してますよ。
環境が変わって緊張してたみたいでようやく解けてきたらウンチがたくさん出始めたようです。飲んで寝てウンチして。元気な証拠ですよね。
オムツの質問は聞かれても・・・
Posted by ブドリ at 2007年07月31日 00:39
ゆうパパさんへ

オムツによって、吸収場所、止め方、素材が多少違うので、合う合わないがあるようですよ。

でも、まだ産まれたての赤ちゃんには、新生児サイズでさえ大きいので、どんなものでももれやすいと思います。
それより、素材によって、これからの季節かぶれやすくなるので、色々試してみると結構違うことがありますよ(^^)

ちなみになぎは、ぞうさん柄はバッチシでしたが、ウサギさん柄はかぶれがひどくて使えませんでした。
しかし個人差があって、友達の子は、逆でしたけどね(^^;
Posted by なぎママ at 2007年07月31日 13:31
なぎママさん
ゆうパパの質問に回答していただきありがとうございます。
たかがオムツ、されどオムツなんですね。
これからもいろいろとよろしくお願いいたします。
Posted by ブドリ at 2007年07月31日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック