引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2007年07月28日

飽きませんね!

28日は隅田川の花火大会でしたね。去年に引き続き今年も!と思いましたが、今年は声がかからなかったのでいかなかったのですが、それよりも楽しませてくれるものが!それは・・・

悠真1悠真です!
こんな可愛い寝顔。
離れられませんよね。


退院後、1週間検診を終え、実家つまり私の家でちょっとの間静養するために帰ってきたんです。ですから天気がよかったのに外に写真を撮りにもいかずにずっとそばにいました。

悠真2何の不安もなく、安心しきった可愛い顔で寝て


悠真4そして、お腹すいた!おしっこ出た!って泣いて


ミルクを貰って(基本は母乳なんですけど、そこはさすがに、ねぇ。)
悠真5

悠真3そしてまた寝て


一日見てても飽きませんね!

ちっちゃいけどちゃんとした足です。プクプクして可愛いくてたまらない!
悠真の足


しかし、赤ん坊ってすごいですね。
今回、生まれて初めてオムツの交換をしてあげちゃいました!
ところが交換した後も泣いて困っちゃいました。で、妹にオムツを直してもらったんですけど、そうしたらピタッと泣き止むんです。
いつものつけ方と違うって泣いて訴えてたんですね。オムツのつけ方の違いをちゃんと肌で感じて気持ちいい気持ち悪いって表現するなんてすごい!と妹と一緒に驚いていました。
これからもいろんなこと学べそうで会社どころじゃなくなりそうです^^;

写真撮ってると「ブログに載せるの?」と言いつつも許してくれてますからね^^
家にいる間は何かと手伝ってやるということで、写真の掲載はいいみたいです。

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
   にほんブログ村 写真ブログへ

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 23:58 | 東京 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | .悠真日記 0歳 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお休みのところ悠真の面倒を見て頂いてありがとうございました<(_ _)>
しばらくお世話になりますが、宜しくお願いいたします。
写真もバシバシ撮って、ドカドカ載っけてください。
それを観るのが今のゆうパパの唯一の楽しみですから…
ゆうママにもよろしく伝えておいてください。

Posted by ゆうパパ at 2007年07月29日 14:52
あら、お家に来てたんですね、いいですねぇ〜♪あっという間に大きくなりますからね、よ〜く見て楽しんでくださいねっ♪
Posted by かのこ at 2007年07月29日 21:50
ゆうパパさん
ホントにゆうパパさん?
ゆうママと共にホントに?と驚いています。
しばらく離れて暮らすことになって寂しいでしょうね。接してみてよくわかります。
のっけて下さいといわれたら載せちゃいますからね!

かのこさん
見てるといろいろ勉強になるし楽しいですね。
成長を見守っていきます!
Posted by ブドリ at 2007年07月30日 00:26
とてもタイムリーな写真で、驚いています!!
実は今朝の夢で、私に赤ちゃんが生まれた夢を見たんです。
幸せに溢れた夢でした(^∇^*)。
いつか私も、こんなにカワイイ赤ちゃんに出逢いたいです♪
これからもカワイイ写真、楽しみにしています。
Posted by MAI at 2007年07月30日 08:55
花火大会のお誘いがあったとしても、悠ちゃんには、かなわなかったのでは(^^)
だって、1日の記事の中におさまっていますが、何時間も離れられなかった様子が、伝わってきますもん♪

産後一ヶ月、いかにゆったりできるかで、産後のひだちから老後の体にまで影響してくるそうですから、ブドリさん、大役ですよ〜〜!!頑張って(^^)

ゆうパパさん、ゆうママさん、おめでとうございます。
この小さい足が、倍の大きさになるのは、あっという間!!
一緒に成長を楽しませてくださいね♪



Posted by なぎママ at 2007年07月30日 12:48
MAIさん
赤ちゃんを産んだ夢を見たんですか!まさに偶然ですね!
赤ちゃんて不思議ですよ。か弱い存在ですけど物凄い存在感でいろいろなことを感じさせてくれます。
私もMAIさんが赤ちゃんに出会える日を楽しみにしています。

なぎママさん
図星です!誘いを断っていたと思いますし、実際1日中一緒でした。仕事にもいきたくなくなっちゃいます^^;
産後が大事なんですよね。妹にはできる限り協力していきます。
Posted by ブドリ at 2007年07月30日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック