引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2007年07月20日

名前決まりました

妹の子供の名前が決まりました。

命名 「悠真(ゆうま)」

ゆったりと真っ直ぐに育って欲しいと、名付けたそうです。

そして親子揃って19日(木)に退院しました。
意外と早く退院させるんですね。

写真ですが、諸般の事情により自粛の方向です。
事情はお察し下さい(^^;)

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 00:32 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | .悠真日記 0歳 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキな名前ですね!
名前の様に、悠真ちゃんが真っ直ぐに育って行かれる事を、陰ながら応援していますm(_"_)m。
妹さんのお体が、少しでも早く本調子になります様に、重ねてお祈り致します。
Posted by MAI at 2007年07月20日 08:55
悠真君!!両親の思いがた〜っぷりつまった素敵なお名前ですね♪♪
ブドリさんの甥っ子さんですもの、やさしさをいっぱい感じられる、穏やかさんに育つのでしょうね〜〜。

産後5日で退院は、早いと思いますよね〜。
「妊婦さんは、病気で入院しているんじゃないんだから、予定通りに退院と言われることは、母子ともに何にも問題なし!!と太鼓判を押されているのよ。」と、産後の退院を不安がっていた時、婦長さんに言われてしまいました。
なぎの場合、産後がちょっと厄介だったからなんですけどね(^^;

ブドリさんの妹さん親子も、順調と言うことですね(^^)
写真はなくても、成長ぶりをたまには教えてくださいね♪♪
Posted by なぎママ at 2007年07月20日 10:09
MAIさん
ありがとうございます。真っ直ぐに育って欲しいです^^

なぎママさん
名前付けるのってドキドキするんでしょうね。経験してみたいものです^^;

問題なく予定通り退院できたのは順調ということですよね。
初めての自宅での夜はおとなしく寝ていたそうです。もう、ゆったりとしてるのかもしれません。
Posted by ブドリ at 2007年07月20日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック