引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2007年07月16日

台風が過ぎて

台風が過ぎ去った朝、久し振りに明るい太陽の陽射しを感じたので、朝から林試の森に行って陽射しを浴びてきました。

空はすっきりとした青空ではなくて雲が多かったのですが、その雲が綺麗でした。
台風一過


見事なウロコ雲というのか、びっしりと細かな雲が浮かんでました。
台風一過2


いろいろな雲が綺麗でした。
台風一過3


いまひとつパソコンがいう事を聞かないので今回はこの辺で。

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
   にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然からの便りへ
身近な自然からの便り


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 23:58 | 東京 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | .空色日記  | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雲、すごくキレイですね〜。
空に雪が積もったみたいです(*^-゜)。
台風が過ぎた後の空って、いつもよりも一層キレイに見える気がします。
台風の間の憂鬱な気分も、どこへやら…という気持ちです!
パソコンの調子、良くなっているといいんですけど…。
P.S
ブドリさんの『いろいろな雲が綺麗でした』に対して、ネリちゃんは『いろいろな花が綺麗でした』ってお話してくれました♪
Posted by MAI at 2007年07月17日 08:32
きれいな青空ですね〜。雲の上から日が射してとってもきれい。
さすが、台風の過ぎ去った後!!と、言いたいところですが、こちらは太陽が覗くことなく終わってしまったんですよー。
昼前に明るくはなったものの、夕方には雨が降り出してしまいました。
台風一過を期待していた私としては、とても残念な思いをしていたので、ブドリさんのところできれいな青空が見られて嬉しいです♪♪
Posted by なぎママ at 2007年07月17日 12:49
MAIさん
朝起きたら眩しい日差しと、雲の模様につられて何もしないで着替えて出かけちゃいました^^
台風の後って空気中の散りが減って空が綺麗に見えるんですよ。
パソコンは何とか大丈夫なようです。心配をおかけしました。
ネリは心を読んでいるようです^^

なぎママさん
そうなんですか、太陽が覗くことはなかったんですか。東京は午後から雲が増えだして夕方にぱらっと雨が降りました。
台風一過の青空を誰しも期待しますよね。ちょっとはその期待を救えたようでよかったです。
Posted by ブドリ at 2007年07月18日 00:09
雲、ほんとに綺麗ですね、美味しそうです。って、話が違う方向に行ってしまいました…。
公園って本当に安らいでいいですよねぇ〜♪
空の色も綺麗です。
Posted by かのこ at 2007年07月18日 22:14
かのこさん
おいしそうですか^^
公園でのんびりもいいですよね。緑に囲まれると落ちついて癒されます。
空と緑が上手く溶け合うのを見るのもいいもんですよね^^
Posted by ブドリ at 2007年07月19日 00:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック