引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2007年06月25日

雲たなびく

光冠が見られた日に撮影した雲をお届けします。

一塊だった雲が上空の風に引きちぎられ、次第に姿が消えていく。そんな雲です。
雲

木々の窓から覗いた雲です。
葉の窓

日を浴びる雲。雲の影が空に伸びます。
日を浴びる雲

縞々の雲とその前を横切るカラス
マウスオンでどうぞ


雲と太陽で。もう言葉は浮かびません。
DSC32043.JPG

「梅雨晴れの 空は雲の キャンバスに」

「梅雨晴れの 空に描きし 雲の彩」


まだまだ雲の写真はありますのでまた近いうちに!

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
   にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然からの便りへ
身近な自然からの便り


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 23:39 | 東京 ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | .空色日記  | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜日は天気が良く、空に描かれた雲がとっても素敵でしたよね〜〜。
私も何度か空を見上げる機会があり、そのたびにキレイさに見とれて一呼吸してました(^^)

おやつ時には、クリームパンの形をした雲がいくつも並んでいて、まるで「子供が描く空の代表例」みたいな感じでしたよ。

「日を浴びる雲」「雲と太陽」どれもキラキラで、まぶしさいっぱいですね!!
Posted by なぎママ at 2007年06月26日 06:15
雲の姿を風が変えて行く…ステキな光景ですね♪
『木々の窓から覗いた雲』←この写真、すごく好きです。
木々が写真のフレームの様で、その中から青空の上を淡く彩る雲がいいなって思いますo(^^o)
Posted by MAI at 2007年06月26日 09:11
木々の窓から このフレーズ良いですね!!

光と風、雲、いろんな光にしてくれる雲さんに感謝です(^^)
Posted by ゆうさく at 2007年06月26日 13:52
こんな雲の時の彩雲はすばらしいのですよね〜
でも、なかなか思うようにはなってくれません。

だけど、見てるだけで幸せになれる雲です!

Posted by 森のどんぐり屋 at 2007年06月26日 21:50
なぎママさん
なぎママさんも空を見上げられたのですね。
クリームパンみたいな雲なんて、まさになぎ君目線みたいですね。
雲は夏真っ盛りといった感じで眩しさいっぱいでした。

MAIさん
美しいものの連鎖が出来ましたか?
木々の間から見た空が眩しくて窓のようでワクワクしながら撮影したので気に入ってもらえて嬉しいです^^

ゆうさくさん
木々に隙間から消える空の美しさにちょうど雲が収まってくれてこの言葉がフッと浮かんできたんです。
撮影させてくれた自然に感謝です。

森のどんぐり屋さん
かなか思うようにはならなくて、なぜか彩雲は見えなかったんですよ。
でも、空を見上げる楽しさは叱りと味わえました。
Posted by ブドリ at 2007年06月26日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック