引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2007年04月30日

飛行機(羽田空港)

昨日飛行機雲を見ていたら空を飛びたい気分になったのと、もう一つの目的を持って久し振りに羽田空港へ。もう一つの目的、それは一番最後で。

まずは子供に一番人気のポケモンジェット!

ちょっと一言

下の4枚の写真をクリックすると上に大きく表示され、コメントも表示されます。
(但し、WindowsもMacもFirefoxではコメントが表示されません。)
ポケモンジェット着陸! ポケモンジェット全景 二機のポケモンジェット遭遇 ポケモンジェット離陸!


コメントが表示されない方のために
@ポケモンジェット着陸!   Aポケモンジェット全景
B二機のポケモンジェット遭遇 Cポケモンジェット離陸!


「子供らの 黄金週間 夢乗せて」


続いて、各飛行機会社の機体の離陸!

ちょっと一言

下の8枚の写真をクリックすると上に大きく表示され、コメントも表示されます。
(但し、WindowsもMacもFirefoxではコメントが表示されません。)
JAL出る! 全日空行きます! AIR DO飛びます! Skymark出ます!
先得ジェット行きます! たまごっちジェット発進! Resochaジェット飛びます! Star Flyer出発!


コメントが表示されない方のために
@JAL出る!        A全日空行きます!
BAIR DO飛びます!      CSkymark出ます!
D先得ジェット行きます!   Eたまごっちジェット発進!
FReso'chaジェット飛びます! GStar Flyer出発!


離陸する飛行機の向きが変わっているのは、風向きのために使用される滑走路が変わったためで、第1と第2旅客ターミナルを1往復しました。

「たくさんの ゴールデンウィークに 羽伸ばし」


そして、今日のもう一つ、そして最大の目的「夕空に上ってきた月に向かって飛ぶ飛行機」の写真をドドーンと!
まずはマウスを乗せてクリックして下さい



ちょっと一言

下の4枚の写真をクリックすると上に大きく表示され、コメントも表示されます。
(但し、WindowsもMacもFirefoxではコメントが表示されません。)
月に向かって飛ぶ 月に向かってリゾートへ 月と星の出会い 旋回してさらに月へと


@月に向かって飛ぶ      A月に向かってリゾートへ
B月と星の出会い       C旋回してさらに月へと(トリミング)


「飛行機の 無事を見守る 春の月」


以前撮影したポケモンジャンボの連続写真が載っている記事「ポケモン飛ぶ」もご覧下さい!

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
   にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然からの便りへ
身近な自然からの便り


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 23:54 | 東京 ☀ | Comment(9) | TrackBack(0) | 四季彩々  | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブドリさん。こんばんわ。
月に向かって飛ぶ飛行機なんてステキですね。
私も乗りたい!
GWも月まで行けば静かにゆっくり過ごせそうですね。(*^_^*)
ポケモンジェットって、大人も乗れるのでしょうか?

Posted by nenemu8921 at 2007年05月01日 00:10
nenemu8921さん
月に向かって飛ぶ飛行機いいですよね!
これが撮りたかったんですよ。
29日か30日が月が昇ってくる時間から調度いいで、あとの飛行機が飛び立つ向きと滑走路は運の尽きと思っていたので大成功です!
ちょっと星の王子様の世界かもしれません。
ポケモンジェットはもちろん大人も乗れますよ。お子様にはちょっとしたサービスがあるんですよ。
全日空のホームページに載ってます!
Posted by ブドリ at 2007年05月01日 01:09
こんばんは
月とジェット機のコラボ 夢があって素敵です
なんだか 月まで飛んで行けそうな気がします

そう言えば HPでポケモンジェットの紙飛行機もDLできますよね
昨年 DLしたんですが 厚手の紙がなく作れませんでした(笑)
ポケモンジェットのみ公開の ポケモンムービーもあるんですよ
今回 好評だったのでDVD化されて販売しますピカチュウ かわいくて好きです(笑)
Posted by 海莉 at 2007年05月01日 01:17
GW.スタートに伴って、数々のジェット機の写真を見て、子供時代の喜びを思い出した気がします(゚∇^*)。
カラフルな機体に、夢を乗せて飛び立つという感じですね。
そういえば、以前のジェット機の写真の中に、ポケモンとたまごっちもありましたね!
あの時もカワイイなって思ったんです。

月とジェット機の写真、こちらも夢があってステキです。
ポケモン達とはまた違った、大人の夢を乗せて…という感じですね♪
Posted by MAI at 2007年05月01日 08:43
なぎのために??なぁんて図々しく言いたくなるくらい魅力的なスケッチがいっぱいですね〜。
お正月に初めて飛行機に乗ったとき、窓から見えるポケモン飛行機に大感動していました。
今は、昼休み中ですので、帰ったら見せてあげなくちゃです。

そう、最近、ブドリさんのブログが大のお気に入りのなぎです。スケッチももちろんなのですが、又三郎ちゃんにオヤツをあげることにハマっているんです。
かなりの量をあげてしまっているのですが、大丈夫ですか??
Posted by なぎママ at 2007年05月01日 12:47
ひこうき雲の次に飛行機本体ですね!!
各社いろいろのデザイン面白いですね!

伊勢原、秦野はよく飛行機が見えるんですが、あれはどこ行き、これはどこそこ行き、などと想像するのも楽しいものです。

殆どが富士山に向かっていくので西のどこかなんでしょう。

たまに相模湾方面から北へ向かっていくのもあります。これは本数が少ないみたいですが、。

たくさんの人の思いをのせた飛行機、不思議と飽きないです。
Posted by ゆうさく at 2007年05月01日 19:26
海莉さん
月まで飛んでいけそうって思いますよね。
ピカチュウ好きなんですね^^
ポケモンムービーが上映されるのですか!しかもDVD化ですか。すごいですね。子供が乗りたがるわけです。

MAIさん
よく覚えてくれてました!以前の記事で乗せましたよ。あの時はポケモンジャンボのスライドショーでした。
飛行機が月に吸い込まれそうな雰囲気もいいですよね。月まで飛べ!って思います。

なぎママさん
こどもの日も近いですからね^^
ポケモンは子供に大人気ですから飛行機の機体に大きく描かれていたら大喜びですよね。
なぎ君が気に入ってるなんて嬉しいです。しかも又三郎におやつ上げてくれているのですか。いくらあげても太ったりしませんから大丈夫ですよ。
楽しんでください。
下のネリをクリックすると何か一言表示されますよ。

ゆうさくさん
機体の種類もたくさんあるんですけど、機体のデザインもいろいろで楽しいです。
富士山の周りは飛行機銀座ですね。飛んでいく方向によって行き先が違うのを想像するのもたのしいでしょうね。
ホントにいろいろな人の夢や希望が詰っている飛行機が飛んでいくところを見てると飽きませんね。
Posted by ブドリ at 2007年05月01日 21:24
おお!月とのコラボ写真ですね!最高っす!
拝見して思わず胸騒ぎがしましたよ(^^)
飛行機は撮っていて飽きないでしょ?私もハマってます。もう一つの目的…楽しみです(^^)
Posted by Wao!! at 2007年05月01日 21:26
Wao!!さん
飛行機は見てるといろいろ感じられて飽きませんね。機体も各社いろいろで楽しいです。
単に飛行機を撮るのが一つの目的、もう一つの目的は月とのコラボだったんです。
わかりにくくてすいません。
Posted by ブドリ at 2007年05月02日 07:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック