引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2007年03月26日

菜の花 第2弾

浜離宮庭園の菜の花 第2弾をお届けします。

菜の花と戯れるヒヨドリをご覧下さい。

P3240054.JPG微妙なバランスを保つヒヨドリと簡単には折れない菜の花
どっちもすごい!



ちょっと一言

下の4枚の写真をクリックすると上に大きく表示され、コメントも表示されます。
(但し、WindowsもMacもFirefoxではコメントが表示されません。)
ヒヨドリが菜の花をついばんでいます 菜の花の中で楽しんでいますね 何か相談してるみたい! 遠くの仲間を呼んでるのかな?


菜の花とヒヨドリ


「菜の花と 戯れ唄う 鳥の歌」


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
   にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然からの便りへ
身近な自然からの便り


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 23:23 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 花歩記 いろいろ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
今朝は、なぎと一緒にお邪魔させていただいています。
菜の花がいっぱいの写真が気に入ったようで、コメントを書かせてもらえません。
中途半端でごめんなさい。
Posted by なぎママ at 2007年03月27日 07:33
ブドリさんのコメント通り、ヒヨドリが菜の花にバランスを取りながら留まっている姿がいいですね(*~-~*)。
優しく優しく、菜の花の美しさに花を添えるかのように留まるヒヨドリの頭を、ナデナデしたくなってしまいます。
頭のフサフサした感じがカワイイですね♪
Posted by MAI at 2007年03月27日 08:36
こんにちわ
見事な 菜の花畑ですね
とっても キレイです

ヒヨドリって けっこう大きいのに
菜の花が 折れないのはすごいですね
見事なバランス感覚です
Posted by 海莉 at 2007年03月27日 12:33
>なぎママさん
中途半端なんてとんでもありません。
なぎ君も喜んでくれたなんて凄く嬉しいです。
なぎ君また見てね!

>MAIさん
普段はヒヨドリってやかましくて可愛いとは思わないんですけど、風景が変わると愛らしくなるものですね。

>海莉さん
ここはまさに都会のオアシスなんです。

本当に菜の花の強さにビックリの日でした。
Posted by ブドリ at 2007年03月27日 20:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック