引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2007年03月10日

黄水仙

今日は新宿御苑でたくさんの花の撮影をしてきました。
カンザクラ達やハクモクレン、その他いろいろ。
これらはちょっと写真の枚数が多いので整理に時間がかかるので後ほどということで、今回は黄ズイセンをお届けします。


ちょっと一言

下の6枚の写真をクリックすると上に大きく表示され、コメントも表示されます。
(但し、WindowsもMacもFirefoxではコメントが表示されません。)
黄色の絨毯が敷き詰められていました スイセンの横顔 黄色のスイセンが眩しい
スイセンが仲良く並んで日向ぼこ またまた横から 日が当たると黄水仙がホントに映えます


辛うじて散らずに残る梅の花と一緒に撮影。ぼかしても存在感ありますね。
黄水仙


最後に縦位置で。
咲き誇るキズイセンと辛うじて残る白い水仙をどうぞ。
キズイセン


「日を浴びて 大きく笑う 黄水仙」


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
   にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然からの便りへ
身近な自然からの便り


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 23:42 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 花歩記 いろいろ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
春うららののどかな土曜日でしたね。
黄色い波が風とともにゆらめいてきれいだったでしょうね。
キズイセン三昧の土曜日とは幸先がいいですね。
黄色はラッキーカラーといってその色に染まるほどに幸運がぐっと近づいてきますよ。
この色を見ると光が身体にみなぎってくるような気がしませんか。こっちまでお日様の温もりをこめた色に元気をもらいました。

Posted by ネネム at 2007年03月12日 00:23
『またまた横から』の写真、黄水仙が合唱しているように見えて、本当に春の優しい歌が聞こえてきそうです(^o^)。
梅の花、なんてカワイイんでしょう!!
このアングル、最高です。
俳句を読んで、納得です。
黄水仙が、本当に笑っているように見えました♪
Posted by MAI at 2007年03月12日 09:39
>ネネムさん
確かに黄色の花を見ていると光がみなぎってくるように感じます。ということは春に黄色の花が多いのは幸運をもたらすためなのでしょうかね。

>MAIさん
黄水仙の合唱ですか!
ホントに歌が聞こえてきそうですね。

Posted by ブドリ at 2007年03月12日 20:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック