引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2007年02月28日

現状報告

金曜日の更新以後、ブログの更新が途絶えていることで、ご心配をおかけして申し訳ありません。
ちょっと現状報告をさせていただきます。

ここのところ、いろいろあって気持ちが塞ぎがちな日が多く、それでも何とか続けてこられたのですが、今回はちょっと心のスケッチブックが真っ黒けでスケッチを描けない状態です。
土曜日も写真を撮っては見たのですが、記事としてまとめることが出来ません。

というわけで、今無理に書こうとせずちょっと休んで見つめ直す機会にしようと思っております。止めませんので安心して下さい。

次の更新までそんなに時間は必要としないと思いますので、少しだけ待っていて下さい。

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 10:01 | 東京 ☀ | Comment(11) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
心配していました。焦らずゆっくりして下さいね!楽しみに待ってます。

αがないのも一つかもですね、。

早く戻ってくるといいですね!!
Posted by ゆうさく at 2007年02月28日 20:11
>ゆうさくさん
心配していただきありがとうございます。
αがないのもイライラがつのる原因でしたが、今日αの修理が終わったと連絡がありました。無償で済んだのも朗報です。
これをきっかけに気分が上昇し始めると思います。
Posted by ブドリ at 2007年02月28日 22:55
こんばんは
なんか ほっとしました
そんなときもありますよね
無理に書こうとしなくてもいいと思います
今は ゆっくり休んでくださいね
きっと 素敵な言葉が出てきますよぉ〜
楽しみに 復活を待っています
Posted by 海莉 at 2007年03月01日 00:33
気持ちが晴れない時は、思い切って休養をされるのも、良い事なのではないかと思います。
私達ファンは、ずっと待っていますので!
カメラ君、本日帰宅予定だそうで、楽しみにしています♪
元気になったカメラ君とブドリさんで描かれるコラボレーションに、胸を躍らせています(*^^*)。
Posted by MAI at 2007年03月01日 08:42
ブドリサン真っ黒なスケッチは休憩しようと言う合図です。
必ずまたそこにきれいな色をおきたくなります。
そのときがくるまで待っている・・のが一番です。
毎日毎日たくさんの光と輝きと影とを追いかけてよく頑張ったね〜。
太陽も富士山も草木もいつも待ってくれてます。私達もです。
Posted by ネネム at 2007年03月01日 23:19
海莉さん、MAIさん、ネネムさん、そして多くの皆さん

温かい言葉の数々、本当にありがとうございます。涙が溢れてきます。
今までブログを続けてきて、皆さんと触れ合うことが出来て良かったなぁと思っています。

今日、元気になって一眼レフカメラが思っていたよりもずっと早く戻ってきました。ソニーさんありがとう!

心配させてしまいましたが、多くの方の支えを肌で感じ、意欲が湧いてきました。
本当にありがとうございます。

少しカメラと遊んだ後、再開いたしますので、ほんのちょっとだけ待っていて下さい。
Posted by ブドリ at 2007年03月02日 00:14
ブドリさん
とてもがんばっておられたので、疲れがたまっているのですよ、きっと。
しばらくゆっくりすると、また猛然と書きたくなりますから、気分任せでのんびりされたらいいと思います。
余裕が一番大切と、少し休んで私もそう感じているところです。
Posted by 森のどんぐり屋 at 2007年03月02日 15:09
ブドリさん、こんばんは!
気ままに、ブドリさんのペースでいいとおもいますよ!また遊びに来ますね!
Posted by Wao!! at 2007年03月02日 23:37
>森のどんぐり屋さん
いつもありがとうございます。
ちょっと休んだらブログが気がかりになりました。
これからは少しのんびりやっていこうと思っています。

>Wao!!さん
ありがとうございます。
ちょっと見直してゆっくりとやっていこうと思います。
また、いらして下さい。
Posted by ブドリ at 2007年03月02日 23:45
なんと言ったらいいのか、
いや、大したことは何も言えないけど、
自分らしくあるために、
時々止まってみるのもいいと思います。
人の心は作品に表れると私は思うのですが、
ブドリさんの写真は、
綺麗で真っすぐで、
それだけにいろいろ感じているのではないかと思います。
でも、大丈夫です。
そのままでいてください。

ちなみに私が使っているデジカメも、
ソニーです。
昔からちょっとソニー好きな私です。

ではまた♪
Posted by かのこ at 2007年03月03日 23:57
>かのこさん
優しい言葉ありがとうございます。
この現状報告を書いて、皆さんに心配をおかけしすぎたのではないかと思っていたのですが、皆さんの温かい言葉に触れ、写真を撮りブログを続けてきたことの意義を噛み締めさせていただきました。
本当にありがとうございます。
写真も撮り始めましたので、すぐに再開しますよ!
Posted by ブドリ at 2007年03月04日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック