引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2007年01月18日

暖かい冬

気温としては平年並みの気温のようではあるけど、やっぱり暖冬なんでしょうね。
恵比寿ガーデンプレイスタワーの上から富士山方向を見たけど、霞がかかって富士山が見えなかった。
DSC16390.JPG

去年の10月から11月にダイヤモンド富士を追いかけていた時と同じ様な空だなぁと思った。あの頃も暖かくてこんな感じ。
それを考えると、今の時期にこういう空ということはやっぱり暖かい冬ということなんでしょうね。
「街の空 冬の霞を 重ね着し」


DSC16395.JPG

それでも空が綺麗なのは嬉しいことです。もやがかかったおかげで太陽もこの通りはっきりくっきり!
「太陽の 色冴えわたる 冬霞」


DSC16414.JPG

太陽が「しーっ。ちょっと早く隠れるのを内緒にして」って言ってきたようでした。
「太陽も 暖を取ろうと 早仕舞い」


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
   にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然からの便りへ
身近な自然からの便り


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 23:14 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | .空色日記  | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
富士山が見えなかったのは、とても残念ですね(T∇T)。
でも、霞がかかった景色は、言葉では言い表せない位キレイですよね・・。
ずっと見ていたい思いに駆られます!
富士山は見えなくても、別のプレゼントをくれる自然って、すごいですね。

今日の俳句もいいなって思いました。
『街の空・・・』が一番気に入りました♪
Posted by MAI at 2007年01月19日 08:50
>MAIさん
靄がかかってもきれいな風景が見られるんですよね。自然はすべて繋がっているということなんでしょうね。
最初の俳句を気に入ってくれたのですか。重ね着という言葉が閃いて出来上がった句なんですよ。やっぱりヒラメキがいいんですね。
Posted by ブドリ at 2007年01月19日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック