引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2007年01月10日

水面(みなも)輝く

今日は先日撮影した新宿御苑の写真の中から水辺に焦点を当ててみました。

まず「水の中の空」


屋根は上にあるのか水の中にあるのか

下の4枚の写真をクリックすると上に大きく表示され、コメントも表示されます。
(但し、WindowsもMacもFirefoxではコメントが表示されません。)
玉藻池の中の青空と流れる雲 池に映る空と雲とDocomoタワー 鯉は池を泳いでいるのか空を泳いでいるのか 屋根は上にあるのか水の中にあるのか


「冬の空 水も冷たく 青ざめて」
「冬の空 水青く染め ただよえり」


そして、「水面(みなも)輝く」


木々の間を抜けてきた日の光が水面に達して輝きを放つ

下の3枚の写真をクリックすると上に大きく表示され、コメントも表示されます。
(但し、WindowsもMacもFirefoxではコメントが表示されません。)
松もキラキラ、水面もキラキラ 偶然顔を出した鵜も眩しかったに違いない 木々の間を抜けてきた日の光が水面に達して輝きを放つ



「冬の陽と 水面キラキラ 奏であう」

winter sunshine
sparkling water surface
creates brilliant sounds


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
   にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然からの便りへ
身近な自然からの便り


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 23:21 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 四季彩々  | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます
風景がキレイに水面に映ってますね
水面に映った雲とか 窓ガラスに映った雲って
なんだか好きです
キラキラなモノも大好きです(笑)
Posted by 海莉 at 2007年01月11日 08:48
『水の中の空』←本当にこの言葉通り、
水の中の世界が余す所なく写真に納め
られているという印象です♪
水面の輝きも、感動の一言です!

P.S
この日の写真を見た時、色々な気持ちが
湧いて来ました。
詩にした〜い、でも写真があまりに素晴
らしいので、どこまで写真を引き立て
られるかがすごく心配なのですが・・
でも、書かせて頂きたいと思いました(*^^)o
明日の詩に使わせて頂きます。
Posted by MAI at 2007年01月11日 08:51
>海莉さん
風も弱くて穏やかな日だったので水面に綺麗に映ってました。私も映った空とか雲が好きです。
ちょっと別の世界に引き込まれるような気分になるんです。
光る水面はちょっとだけ風があって流れもあるので適度に波立ってくれたおかげで奇麗にきらきら輝いてくれました。ついてました!
やはり女性はキラキラ光るものに弱い?(笑)

>MAIさん
そんな風に言ってくれて嬉しいです。
「水の中の空」をタイトルにすればよかったとちょっと後悔です(笑)
詩に使ってくれるのですね。ありがとうございます。期待してま〜す。
Posted by ブドリ at 2007年01月11日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック