引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2007年01月10日

箱根駅伝 追記

今年のお正月、2日・3日に行なわれた箱根駅伝。
私もたくさんのカメラが並ぶのに混じって写真を撮り、このブログでも紹介しました。
今回、この写真が縁で東洋大学陸上競技部公認ホームページ「輝け鉄紺!」の管理人さんから写真の協力を依頼されました。
なんでも、「第10区の八ツ山橋付近で日体大を追い越し一時4位に上がった東洋大学の場面はテレビで放送されなかった幻のシーン」であるとのこと。
それならばと、協力させていただきました。
「鉄紺フォトぎゃらりぃ」では、第1区から第10区までの東洋大学のランナー別にまとめられていて、各ランナーの「心意気の走り」が伝わってきます。私の写真はその中の第1区と第10区に掲載されています。
また、管理人さんのご厚意により、掲示板「鉄紺ボード」にて写真の説明と当ブログを紹介いただきました。どうもありがとうございます。

東洋大学陸上競技部公認ホームページ「輝け鉄紺!」

また、駅伝に関するリンクにも当ブログのリンクが貼られていました。
それはこちら Saijo's箱根駅伝関係リンク集

陸上競技ファンの方のみならず、各大学各選手、そしてサポートする周りの方々の頑張りを感じてみてください。

あらためて私の箱根駅伝の記事を紹介させていただきます。
箱根駅伝 第1区
箱根駅伝 第10区

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
   にほんブログ村 写真ブログへ

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 20:55 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 箱根駅伝 〜2009年 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「輝け鉄紺!」の自称おまけ写真サイト
「貴甘坊の気ままな観戦記」を管理しています者です。写真拝見しました。素敵な写真が一杯で何かとても落ち着くことのできるブログですね!
また、寄らせていただきます。
Posted by 貴甘坊 at 2007年01月10日 23:00
>貴甘坊さん
「輝け鉄紺!」の掲示板でお名前は存じておりました。
こちらに訪問してくださりありがとうございます。
毎年、箱根駅伝では感動を頂いています。
これからも箱根駅伝も応援して行きたいと思います。

落ち着くブログと言ってくださりありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by ブドリ at 2007年01月11日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック