引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2006年12月29日

光都東京 シティスフェアー

以前もお伝えした光都東京LIGHTOPIA(ライトピア)

12月26日〜31日までは東京駅前に設置した大型液晶プロジェクター「シティスフェアー」による光と音のスペクタクルが繰り広げられています。

撮影したのは27日の夕方、忘年会まで時間があったので30分ほど見学して、シティスフェアーの周りを、東京駅と、丸ビルと、新丸ビルと忙しくぐるりと回りながら撮影していました。

lightopia.gif




ちょっと一言
下の8枚の写真をクリックすると上に大きく表示され、コメントも表示されます。
(但し、WindowsもMacもFirefoxではコメントが表示されません。)
東京駅とシティスフェアー全景 照らされる東京駅とシティスフェアー 東京駅もシティスフェアーも優しい灯りだ シティスフェアーの変化が鮮やか
丸ビルもシティスフェアーも都心を彩る 優しい光に包まれて都会も鮮やかに 光の多様さに絶句 新しいものと古いもの。どちらも大切


lightopia2.gif




ちょっと一言
下の6枚の写真をクリックすると上に大きく表示され、コメントも表示されます。
(但し、WindowsもMacもFirefoxではコメントが表示されません。)
都会の灯りと上弦の月 丸ビルと同じ色のシティスフェア 工事中の新丸ビルとシティスフェアー ライトアップ中の丸ビル全景 都会的な灯りも癒される 年の瀬を優しい光で包んでおくれ


「年の瀬の 時代をつなぐ 光の宴」


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
   にほんブログ村 写真ブログへ

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 23:00 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | .イベント・風物詩  | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
幻想的で とってもキレイですね
今年はたくさんの素敵なイルミネーションが見れました
ありがとうございます

今年も残り2日ですね
良いお年をお迎えください
来年も よろしくお願いします
Posted by 海莉 at 2006年12月30日 01:19
面白いものがあるのですね。
一枚目の写真の、光るボールの手前にある裸木の枝ぶりがとても綺麗ですね!

<よき年の予感を抱いて玉光る>
Posted by 森のどんぐり屋 at 2006年12月30日 17:17
今日も、沢山の光と色の世界が広がっていますね!
近代的な雰囲気が漂っている、スペクタクルが映し出す光と色の世界に惹き込まれてしまいそうです(・-・*)。
一年間、お仕事お疲れ様でした!
ステキな年末年始をお迎え下さい♪
P.S
沢山のステキな写真と俳句から、沢山の感動を頂きました。
来年も宜しくお願いします。
Posted by MAI at 2006年12月30日 20:09
>海莉さん
私もイルミネーションを楽しめました。
灯りっていいですね。
来年もよろしくお願いします。

>森のどんぐり屋さん
木に目がいくとはさすが森のどんぐり屋さん。
そういわれてみると枝振りが見事ですね。全然気が付きませんでした。まだまだ、修行が足りませんね。

>MAIさん
球体に映る光は模様も色も様々で、光のスペクタクル、とても綺麗でしたよ。
嬉しい言葉ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
Posted by ブドリ at 2006年12月30日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック