引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2006年12月25日

天使行き交う

森のどんぐり屋さんの「そよ風つうしん」でも「師走は天使も忙しい?」に掲載していますが、東京でも天子が忙しいみたいで、空から梯子を使っていったり来たりしてるのでしょうね。

クリスマスイブの24日、天気予報は晴れで、まだ空が見えたので富士山が見えるかと思って文京シビックセンターの展望室に行ったのですが、雲が広がっていて諦めていたら天子の梯子が出迎えてくれました。

天使の梯子が見えやすいようにちょっと暗めにしています。雨が降りそうに見えますけど、実際は下の写真のように雲があっても明るい空でした。
DSC13887.JPG


わずかな雲の切れ目からも天使が行き来して忙しいのでしょうね。
DSC13911.JPG


DSC13914.JPG


「雲間から 天使行き交う クリスマス」
「あちこちで 天使忙し クリスマス」


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
   にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然からの便りへ
身近な自然からの便り


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 22:46 | 東京 | Comment(2) | TrackBack(0) | .空色日記  | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イブに天使の梯子が見られるなんて、とてもステキですね(*~~*)。
天使ちゃん達の気持ちが空に届いたんでしょうね。
天使の梯子がキレイな色ですね。
それと、真ん中の写真の空の色、何て幻想的なんでしょう!!
素晴らしいです、ブドリさん♪
P.S
今日の俳句、とても可愛らしいですね♪
Posted by MAI at 2006年12月26日 09:00
>MAIさん
天使も街に下りて一生懸命に仕事をしたかったんでしょうね。それで空も願いを叶えてくれて、きっと幸せな人がたくさん出来たのでしょう。
俳句が可愛らしいなんていわれてちょっと照れちゃいますけど、とても嬉しいです(#^.^#)
Posted by ブドリ at 2006年12月27日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック