引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2006年09月20日

シンクロナイズドスイミング?

最初にお詫び。
ひょっとしたら何かでシンクロナイズドスイミングと検索してたどり着いた方もいらっしょると思います。でも、ここではきちんとしたシンクロナイズドスイミングを扱ってませんのであしからず。

真っ青な秋晴れの空の下シンクロナイズドスイミングが開催された会場はここ、駒沢公園のシンボル電波塔の下の池です。

 DSC02358.JPG DSC02519.JPG


それでは最初の選手の登場! まずはソロからです。


下の4枚の写真それぞれにマウスを乗せると上に表示されます。
マウスをしばらく載せるとコメントが見られます。
きれいに潜りを見せています 素晴らしい倒立を見せています 見事な羽ばたきです 素晴らしい演技ありがとうございました


続いてデュエットです。どうぞ!


下の4枚の写真それぞれにマウスを乗せると上に表示されます。
マウスをしばらく載せるとコメントが見られます。
どんな技が出るのでしょうか ダブルで倒立! チェンジですねぇ 再びダブル!見事です


次はチームです。どうぞ!


下の4枚の写真それぞれにマウスを乗せると上に表示されます。
マウスをしばらく載せるとコメントが見られます。
いきなり揃っての倒立!見事です 位置を変えてますね どんなフォーメーションになるのでしょうか 見事直線に並んでます


続いてはスズメですね!(マウスを乗せたりはずしたりして楽しんでください)
見事な連携ですねぇ。


DSC02517.JPG演技を終えたカモさんは疲れてちょっとお休みです。


「秋晴れの 池に集って 鳥が舞う」


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
   にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然からの便りへ
身近な自然からの便り


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 22:49 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | .生物日記 未分類 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブドリさん、すご〜い!!
カルガモとスズメのシンクロシーンを撮るなんて(*~-~*)。
すごく面白いし、微笑ましくて、いつも以上に楽しませてもらいました♪
コンクールに出したら、大賞間違いなしですね!

P.S
万歩計にコメントを残しますので、お願いします。
Posted by MAI at 2006年09月21日 08:54
>MAIさん
そんなに喜んでもらえて嬉しいです。
この場所が駒沢オリンピック記念公園ですし、シンクロが終わったばかりだったのでシンクロだ!って浮かんできたんですよ。
この池はちょうど逆さになると口ばしが底につく位の深さのようでうまく逆立ちして食べ物を探してました。
面白くて一人でニヤニヤして撮影してました。誰かに見られたらきっと怪しい人だったと思いますよ^^;
Posted by ブドリ at 2006年09月21日 12:29
まさにシンクロだね!!!
倒立が揃ってておかしぃ!
すずめも滑ってズッコケテるようでウケるO(≧▽≦)O
水浴び気持ちよさそぅだね♪
ニヤケる気持ちもよくわかるゎo(*^▽^*)o
Posted by イベリコブタちゃん at 2006年09月21日 13:29
>イベリコブタちゃん
そうでしょ!シンクロでしょ!
カモがいなくなったらスズメがやってきたんだよね。
順番待ちしてたみたい。
ちゃんと住み分けしてるところもすごいのよ。
にやける気持ちわかってくれてありがとう!
Posted by ブドリ at 2006年09月22日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック