引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2006年09月01日

キバナコスモス2 飛び交う

前回に引き続き、浜離宮恩賜庭園のキバナコスモス特集です。
咲き誇るキバナコスモスとその周りを動き回る虫たちの静と動。
お互いの力で生き合う姿をご覧下さい。

無視の苦手な人にはゴメンナサイ。でも、必死で生きている姿を見て下さい。



下の8枚の写真それぞれにマウスを乗せると上に表示されます。
マウスをしばらく載せるとコメントが見られます。
おっとっとっと。ちゃんとつかまらなきゃ たくさんあるから蜜の吸い甲斐があるよ でもたくさんあって目移りするよ そんなこと言ってると出遅れちゃうよ
そうそう、どんどん吸ったらいいのよ 吸うのに夢中で日焼けしちゃったよ 花には興味ないが日光浴には丁度いい 鳴かない君たちの変わりに一曲歌うよ


下の4枚の写真それぞれにマウスを乗せると上に表示されます。
マウスをしばらく載せるとコメントが見られます。

空が高くなったよなぁ 忙しいから空見る余裕がないよ どんなに忙しくてもさ 心に余裕を持てよ 空に届くかもしれないじゃないか!

写真は全てα100で撮影したものです。

「静と動 命つないで 夏がゆく」


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
   にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然からの便りへ
身近な自然からの便り


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 20:56 | 東京 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 花歩記 いろいろ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブドリさん、こんばんは。
ブログに来ていただいて、ありがとうございます。
「八月尽」とあるので、もしやと思いましたが、
近接遭遇していたのでしょうね(^^v

こちらからもトラックバックさせていただきます。
Posted by パラダイスの怪人 at 2006年09月01日 23:13
>パラダイスの怪人さん
訪問ありがとうございます。
ひょっとしたら横を通り過ぎていたかもしれませんね。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ブドリ at 2006年09月01日 23:24
はい 虫の苦手なヒトです(汗)
でも 大丈夫です 
だって…写真だから(爆)

実は 蝶が 一番ニガテなんですが…
ブドリさんの写真で 1枚の絵として見たら
なんだか 愛らしく思えました
Posted by あゆみ at 2006年09月02日 14:22
自宅のPCだと、マウスオンにしても写真が表示されませんo(T^T)o。
こんなにキレイな写真なのに(涙)。
虫は苦手だけど、キバナコスモスだけよりも虫や蝶が加わる事で、写真の雰囲気に動きが出る感じがしますね!

Posted by MAI at 2006年09月02日 19:13
>あゆみさん
ですよね^^;
しかも蝶が苦手でしたか!
蝶の飛び方にも特徴があるんですよ。ずっとバタバタ羽を動かして飛ぶ蝶や、たまに羽を休めてひらひらと舞ったりする蝶がいるんですよ。
ちょっと見てあげてくださいね。

>MAIさん
自宅のPCだとマウスオンで見られないんですか!
JAVAスクリプトの設定だと思うのですが・・・
MAIさんも苦手でしたね。
虫だけではないですから命の躍動と思って見て下さい^^;
Posted by ブドリ at 2006年09月03日 01:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック