引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2006年08月30日

秋めく

昨日は更新できませんでしたけどちゃんと写真は撮ってました!
空にはもう秋の雲がひしめいていました。
もうすぐ9月。
季節はめぐり、私のブログももうすぐ1年。



下の8枚の写真それぞれにマウスを乗せると上に表示されます。
マウスをしばらく載せるとコメントが見られます。
今回のコメントは最初から順番に見てください。
ふわふわの雲が 空を覆い尽くす 夏の雄大な雲から 秋の柔らかな雲へ
まだまだ強い日差しの中でも お不動様の上でも 間違いなく 秋が広がっている

GR-DIGITAL

「ふわふわの 雲の枕で 夏惜しむ」


R0020115.JPG

「雲間から 覗く青空 秋の色」

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
   にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然からの便りへ
身近な自然からの便り


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

タグ:ひつじ雲
posted by ブドリ at 10:20 | 東京 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | .空色日記  | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当ですね、雲の間から太陽が覗いてる(笑)。
今朝は更新がされていなかったので、残念に思っていたんですけど、沢山の雲の表情が見れて喜びもひとしおです(*^-゜)。
今日の写真の雲からは、立体感と力強さをいつも以上に感じます。
Posted by MAI at 2006年08月30日 11:08
今年は夏の始まりが遅かったのでこのまま秋の空になっていくかと思うとさみしい気がします。
もう少し夏の空を見ていたいです。
Posted by babathegiant at 2006年08月30日 14:39
雲の切れ間から覗く青空のようにスツキリした気分になれたらいいです
フワフワの雲の上で のんびり癒されたい
今 そんな気分です…
ブドリさんの今日の空の写真で元気もらいました
Posted by あゆみ at 2006年08月30日 18:01
>MAIさん
昨日の夜、更新しようと思ったのですが午前様になってしまって^^;
昨日は雲がいい感じに広がっていたんですよ。撮ってて楽しかったですよ。立体感を意識したので伝わったのが嬉しいです。

>babathegiantさん
夏の訪れは遅くて、夏を感じられる日が少なかったですよね。ホントにもうちょっと夏の空を見たいですね。

>あゆみさん
ちょっと落ち込まれているようですね。
私の写真で少しでも癒されたのなら嬉しいです。
元気出してくださいね。
Posted by ブドリ at 2006年08月30日 21:25
ほんと、
急に秋ですね。
季節の移り変わりって、
不思議な感覚を与えてくれますね。
自分が日本人でよかったと、
そういうときに思います。
Posted by かのこ at 2006年08月31日 23:04
>かのこさん
あちこちに秋の気配が漂い始めましたね。
季節の変わり目は何かと感覚が変わるときのようです。
四季を感じてきた日本の伝統ですね。

Posted by ブドリ at 2006年09月01日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック