引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2006年08月19日

夕焼け彩雲2

彩雲その2です!
ホントに見事でした。皆さんと一緒に見たかったですよ!



下の8枚の写真それぞれにマウスを乗せると上に表示されます。
マウスをしばらく載せるとコメントが見られます。
言葉は要らない ただ眺めてください ちょっとアップで。こんなにはっきり見えるなんて! 下の雲との対比がきれいだ!
夕陽に染まる雲に彩雲。きれいだ! これもアップで。ホントにきれいだよ〜 ちょっと低層の雲が邪魔だけど嬉しいよ〜 低い雲が垂れ込めてきてこの後見えなくなっちゃった


国道1号線 日比谷濠脇から警視庁方面の空を見上げています。
マウスオンで彩雲のズーム写真になります。


夏雲と彩雲です。いい組合せの写真が撮れました!
P8190100.JPG


「一目見て 暑さ吹き飛ぶ 虹の雲」

「虹の雲 夏の向こうに 夢運び」


虹色の写真については「虹色通信掲示板」にたくさん紹介されています。

空にかかる虹だけでなく、色々なところに見つけた虹色です。
是非こちらもご覧下さい。私も極たまに投稿しています。

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
   にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然からの便りへ
身近な自然からの便り


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 23:30 | 東京 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | .空色日記  | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
地図日記では大変ご迷惑お掛けしているようで、
誠に申し訳ございませんでした。
以後、ブログについて慎むようにいたします。
失礼しました。
Posted by まんで堂 at 2006年08月20日 00:29
>まんで堂さん
ちょっとだけ登録方法を考えていただければ結構ですよ。
Posted by ブドリ at 2006年08月20日 08:34
こんにちは
今日は ケータイで見てるので 写真が小さくて
少し残念ですが…凄いですね
キレイな雲ですね
初めて見ました(知りました)
幸運が訪れるかも…そう信じられるくらい
不思議でキレイな雲…
ブドリさんのおかげで 写真が見られて
得した気分になれました
Posted by あゆみ at 2006年08月20日 15:02
>あゆみさん
ケータイからですか。それはちょっと見にくいですね。
太陽の周りに薄雲が広がってるのを見つけたら何かがあると思ったらいいですよ。真横か上かどこかに何かが見える可能性がありますよ。
ブログをはじめて空を良く見るようになってから気が付くようになったんです。見る見ないはほんのちょっとの変化だけなんですよ。たまに空を見上げてみてくださいね。
Posted by ブドリ at 2006年08月20日 23:03
彩雲と虹!!
すてきですねえ・・・・日ごろの行いがどんなに良いかよく解りますヨ。
今のカメラはよく出来ているので、こういうときは露出補正を考えている間に、さっさと写すが勝ちと、某写真家さんがおっしゃっていました。

あとで補正はいくらでも効きますし、写ってないとお話になりませんものね(笑)
Posted by 森のどんぐり屋 at 2006年08月21日 18:23
>森のどんぐり屋さん
行いはどうですかね・・・
写真は確かにたくさん撮るほうがいいですね。考えてる間に消えられてはおしまいですからね。
でも、彩雲と虹だけではありませんよ!
記事を見てくださいね。
Posted by ブドリ at 2006年08月22日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック