夏空サイコー!
下の4枚の写真それぞれにマウスを乗せると上に表示されます。
マウスをしばらく載せるとコメントが見られます。
「湧きたてる 夏雲気持ちも 湧きたてて」
一足早く夏の盛りに咲いたコスモスの花。遠く夏空を見つめ何を思う!
「夏空に 沸き立つ雲に 気も急いて」
右の4枚の写真それぞれにマウスを乗せると左に表示されます。
「夏雲の 湧き立つ気持ち 重ね見て」
「雲の峰 越えて気持ちを 届けたい」
元画像はこちらです。クリックで全体が見られます。
参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
身近な自然からの便り |
参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
【.空色日記 の最新記事】
ブドリさんは、どんなお盆休みを過ごしましたか?
昭和記念公園、学生の頃良く行きました!
結構広くて、いいお散歩になりますよね♪
青空がキレイな日に写真を撮るって、とても気持ち良さそうです(*~-~*)。
一足早く咲いたコスモスも、キレイな空を眺めたら、更にキレイに咲いてくれるんじゃないでしょうか?
雲って、いろんな表情をしていて飽きないですね!
真夏の入道雲もあれば、もう秋のウロコ雲のようなのがあっり、突然台風の影響か真っ黒な雨雲が押し寄せてきて、集中豪雨のような棒状の雨が降ってきたり・・・そしてまたカンカン照り。
↑は昨日の箱根のお天気です。
振り回されました・・・
いつもと同じお盆でした。花火見て、昭和記念公園に行って撮影三昧のお盆でした。日焼けしましたよ!
コスモスの咲いていた場所は1ヵ月後には一面のコスモスに覆われます。今年も咲きますよという合図のために先鋒として咲いたのでしょうね。
一面のコスモス、想像するだけで楽しいですね。
>百合さん
山の方はかなり灰色がかった雲が広がっていたので雨降ってるなと思って眺めてもいました。
やっぱりそうだったのですね。
夏は雲が急に発達して天気が変わることがあるので油断大敵ですよね。
ここ2,3日の東京は雨が降ったかと思ったらすぐに止んで青空が見えてきて晴れるかなと思うとまた雨が降り出してと写真を撮る身には難しい天気です。台風の影響もありますが、晴れが待ち遠しいです。
今日から 仕事が始まりました
やっと ゆっくり来れます(仕事中?)
この間のコメントに書かれていた件
最後の句かなぁ…
ハズレてたら 恥ずかしいけど…
あ リンク貼らせてもらいました
もし ご迷惑なら言ってくださいね
休憩時間に見ているのですよね^^;
昔は私も仕事中に更新したりもしましたけど( ̄b ̄) シーーッ!!
そうです、最後の句ですよ。
ちょっとわかりにくいですね。
リンクの件、迷惑じゃないですよ。
ありがとうございます。