引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2011年01月27日

吾妻山公園・菜の花と海と

吾妻山の菜の花の最終回です。
吾妻山公園からは相模湾も見えるのは前々回にお見せしましたね。
今回は海と菜の花をお届けします。

富士山からちょっと左に目をやると小田原・伊豆半島方向が目に飛び込んできます。海って気持ちいいですね。
カーソルを乗せてご覧ください。


太陽が降り注ぎ、気持ちいい空。
そして波がキラキラと光りまばゆいばかり!
菜の花も眩しくて目を細めてるようでした。
カーソルを乗せて、クリックしてご覧ください。


相模湾から続く太平洋。太平洋に浮かぶ、利島、初島がすぐそこに見えます。
カーソルを乗せて、クリックしてご覧ください。
1枚目:菜の花と初島、2枚目:とんがり頭の利島、3枚目:初島


相模湾に白波をたてて行き交う釣り舟や小型の漁船。
のんびりと写真を撮っている間も頑張ってる方はたくさんいるんですよね。
白波をたてる船と菜の花


この日は富士山の方から流れてくる雲が太陽に挨拶をして通りすぎていったのですが、挨拶をする時に、雲と太陽がハーモニーを奏でていくんですよ。
見上げれば彩雲という感じで、きっと森のどんぐり屋さんも興奮せずにはいられなかったと思います。その中から3枚だけお見せします。
カーソルを乗せて、クリックしてご覧ください。


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然からの便りへ
身近な自然からの便り


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 23:15 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 花歩記 早春の花 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
富士山を隠してしまう雲も、こうして見事な彩を見せてくれるから憎めないですね〜(^^)

ここからの景色は、どこを見てみても絵になるし!!
いずれまた訪れるときは、誘ってくださいね〜〜♪
今度は、ご一緒させてくださいな(^^)
あっ、でも、頂上まで、」妹ちゃんのおんぶ役は、お願いしまーす(^^;
Posted by なぎママ at 2011年02月07日 21:39
なぎママさん

ほんとにここは絵になるところですね。
気持よかったです。
ここはこれから桜が咲いたりコスモスが咲いたりするんですよね。
また行ってみたいと思います。
その時はぜひ!
妹ちゃんのおんぶ役は「僕がする!」って、なぎくんが譲ってくれないかもしれませんよ(^^)
Posted by ブドリ at 2011年02月08日 09:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック