引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2011年01月01日

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
2011年もみなさまにとって素晴らしい年となりますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


あっという間に2010年が過ぎ、2011年が明けましたね。
そしてあっという間に初日の出。
でも、家の近所じゃ日の出の様子は見られないので、なるべく日の出後の早い時間に見える位置はないかと探してようやくとある公園で、日の出から約20分後の7:12に太陽が見えてきました。
初日の出


見る間に太陽は上がっていきました。
露出を下げて、太陽の姿をはっきりと撮影してみました。
初日


この公園で撮影していると、いつもこの公園で遊んでいるハトたちも活動を開始し、次から次へと集まってきました。そんなハトとちょっと戯れ、こんな写真を撮ってみました。
「初日を浴びるハト」
初日を浴びるハト


そして近くにある歩道橋に日が当たっていたので、歩道橋から初日を撮影しました。
眩しい初日


今年もいろいろな写真を撮影していきますのでどうぞお付き合い下さい。

「初日受け ハトと戯れ カメラ初(ぞめ)」


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
  にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然からの便りへ
身近な自然からの便り


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 22:47 | 東京 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | .イベント・風物詩  | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年明けましておめでとうございます。

今年は荒天のため、初日の出がダメかと思っていたのですが良かったですね。
キッと今年も素晴らしい一年になることでしょう。

ブログ楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。m(__)m
Posted by 銭無のとっつあん at 2011年01月02日 18:17
銭無のとっつあんさん

明けましておめでとうございます。
東京は崩れそうな予報があってもなんとか年末からずっといい天気が続いています。
でも、初雪が降ったそうですけどね。

初日の出はよく見えました。
銭無のとっつあんさんのおっしゃるようにきっといい年になると思います。

今年もよろしくお願い致します。
Posted by ブドリ at 2011年01月04日 22:20
<初日の出 太陽いきいき良い年だ!>

今年も元気に、撮りまくってくださいね。楽しみにしています!!
Posted by 森のどんぐり屋 at 2011年01月05日 09:12
あけましておめでとうございます(^^)

今年もちゃっかり年越し旅行を楽しんでいたもので、すっかりご挨拶が遅くなってしまい申しわけありません(^^;

しかし、あまり天気に恵まれず、元旦にお日様を見ることができなかったので、ここで拝ませていただくことが出来てよかったで〜す♪

今年もたっぷりのブドリさん目線でのスケッチを楽しみにしています!!

どうぞよろしくお願いしますです。
Posted by なぎママ at 2011年01月05日 09:37
森のどんぐり屋さん

明けましておめでとうございます。
今年も撮りまくります!
というか、もう撮りまくってます(^^)


なぎママさん

明けましておめでとうございます。
出産前、最後の旅行を楽しまれたのですね。
西の方では天気がすぐれず初日の出は拝めなかったようで、沖縄もだったのですか。
東京は眩しい初日を浴びることができました。
今年も悠真やなぎくんの目線を参考に、私の目線で頑張ります!
なぎママさんはこれから、出産・育児と忙しくなるでしょうから無理のない範囲でのぞきに来てください。
今年もよろしくお願いします。
Posted by ブドリ at 2011年01月05日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック