引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2010年12月24日

悠真とクリスマス2010

メリークリスマス!
みなさんはいかがお過ごしですか?
私は1日早く、23日に悠真のおうちでクリスマス会を楽しんできましたよ〜
もちろん、プレゼントとケーキを抱え、おじちゃんサンタ(サンタの格好はしてませんよ)してきました。

ジャジャーン!まずはケーキのお披露目!
みんなでケーキの撮影会。上から横からサンタの飾りを狙います。
お預け状態の悠真は待ちきれずに手を伸ばしてきましたよ。
カーソルを乗せて、クリックしてご覧ください。
ちなみにケーキはANTENOR(アンテノール)の「ノエル」というショートケーキです。


プレゼントを開ける悠真そして、悠真へのプレゼント!
ワクワク、ドキドキの一瞬!
何が入ってるかなぁ〜


これが私の父(悠真のおじいちゃん)と私からのプレゼントです。
クリスマスプレゼント

サンリオのしんかんせんのパジャマ、パズル2つ、靴・靴下、Voov(イーストアイ⇔総武・中央線)の4つです。まぁ、ゆうママの希望と悠真の好みを考えて、私がすべて選んだんですけどね。

パジャマしんかんせんのパジャマ。
来年の冬も着られるようにちょっと大きめ。
悠真の背中に当てて撮影してたら、「かっこいい」だって。
も〜、かわいいんだから〜


チョットすると今度はVoovに夢中。後ろではゆうママがパジャマを眺めてます。
この後、服の上から着せてもらったら、おとうさんに「ほらほらほら〜」なんて見せびらかしてもう可愛いんだから〜。
電車好きくんはいつまで続くのでしょうね。
ちなみにVoovは変身させると別の電車になるおもちゃなんです。車もあります。
カーソルを乗せて、クリックしてご覧ください。



靴下の袋を開け、靴のタグを取ってあげると嬉しそうに一生懸命に履いてくれました。
靴を履いたら家の中を走りまわっちゃって、なかなか写真を撮らせてくれないので悠真を抑えつけて撮影しちゃいました(^^;)
カーソルを乗せてご覧ください。


お次はゆうママとパズル遊び。
その間に、悠真のVoovコレクションを撮影してたら、「ゆうまくんも撮る」と私のカメラを覗き込みパチリ!
この後、全部つなげて「ながい〜」と嬉しそうな顔をして遊んでました。
カーソルを乗せて、クリックしてご覧ください。


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
  にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 23:15 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | .悠真日記 3歳 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いお手手に、きらきらの笑顔!!
これはこれはブドリさんってば、最高のクリスマスプレゼントをもらってきたみたいですね〜(^^)

だってクリスマスプレゼントをもらって喜んでいる悠真君以上に、嬉しそうなブドリさんの様子が伝わってきますよ〜ん♪

それにしても見事に電車だらけのプレゼント、そして見事に並んだコレクション!
う〜ん懐かしいですよ〜〜(^^)

Posted by なぎママ at 2010年12月25日 23:03
なぎママさん

なぎママさんには私の嬉しそうな顔が手に取るように分かっちゃいますよね。
まさか、パジャマを着てパパに「ほら〜」なんて見せるほど喜んでくれたり、すぐに靴を履いてくれたりするんですから、探し回った苦労も一瞬で吹き飛んで、この上ないプレゼントをもらいました(^^)
電車だけじゃなくてちょっとは勉強になる物をとも思ったんですけど、電車が好きなうちは浸らせてあげよう、いや、浸っててもらわなくっちゃとの策略です(^^;)
なぎくんは電車だけじゃなくてポケモンが主になってきたんですかね。
お披露目お待ちしています。
Posted by ブドリ at 2010年12月26日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック