引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2010年11月10日

初恋

今回のタイトルを見て、「え?初恋?まさかブドリさんの?」なんて思っちゃったりしましたか?私の初恋は・・・じゃなくて、バラの「初恋」ですよ。

バラの季節に旧古河庭園に足を運ぶ理由があります。それはタイトルにある「初恋」という品種のバラを見たいからです。バラの中で一番好きな品種が「初恋」なんです。
バラへの初恋という意味ではあってると思います(^^)

初恋 1994年 京成バラ園芸作出
どうです、白い花びらにわずかにさしたピンク色。ういういしく頬を染めているようじゃありませんか?
カーソルを乗せてご覧ください。


大きく開いた「初恋」です。花びらにうっすらとさしたピンク色がたまりません。
カーソルを乗せてご覧ください。


洋館と初恋
洋館の前に佇んで恋に恋する乙女のような「初恋」をじっくりとご覧ください。

SONY α55+SIGMA 18-200mm F3.5-6.3DC


まだまだお見せしたいバラの花はあるのですが、他にもお見せしたい写真がありますのでひとまず今回で終了させていただきます。
次回は季節の風物詩をお届けします。

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
  にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然からの便りへ
身近な自然からの便り


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 23:36 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 花歩記 バラ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブドリさんの・・・、とは思いませんでしたが、、、
悠真君がついに!!かと思っちゃいました(^^;

バラの品種だったのですね〜(^^)

白い肌をほんのりピンクに染めて、淡い恋心を表現したかのような美さですね!!
Posted by なぎママ at 2010年11月11日 23:20
なぎママさん

悠真の初恋ですか!
想像したこともありませんでしたよ!
どんな子に興味もつんでしょうね、楽しみ〜(^^)

この花、美しすぎです〜
Posted by ブドリ at 2010年11月13日 11:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック