帰ってきた足で東京都庁展望室に向かい、夕空を眺めました。
夕日の前を怪獣の行進
こっちには鳥のような雲が!もしかしたら夏を乗せて飛び立つのか?
カーソルを乗せてご覧ください。
ゴジラに出てきそうな怪獣が太陽を食べた!なんて思いながら撮影してたら・・・
怪獣の背中から何かが伸び始めた〜!
なんてね。雲の影が空に伸び始め、そして太くなっていきました。
クリックしてご覧ください。
しばらく眺めていたら、スヌーピーのような形の雲に変わったかと思ったら、夕焼け色の雲を吐き出す怪獣だった〜!
雲が夏から秋へと変わっているのかこの景色からはよくわかりませんが、空の色は秋に近づいていることを教えてくれているようでした。
「流れ行く 雲の姿に 夏の果」
参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
身近な自然からの便り |
参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
【.空色日記 の最新記事】
何時間見てても飽きないし、ついつい撮影枚数がかさんじゃいます(^^;
それが怪獣に変身するあたりさすがブドリさん(^^)
なぎが隣で聞いていたら、夢中になってブドリさんの視線を追いかけているでしょうね〜♪
変わりゆく雲の形を見ていると時間がたつのを忘れちゃいますね。
撮らなきゃ、撮らなきゃなんて思ってると気がついたらものすごい枚数になってますよ。
ゴジラ世代ですから、もうなぎくんの6倍以上の年月を怪獣とともに過ごしてますからね。モコモコの雲は怪獣に繋がっちゃいます(^^)
なぎくんと間違いなく盛り上がっちゃいますよ〜