引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2010年09月08日

イルカショー

前回の予告通り、イルカショーをたっぷりお届けします。

説明のお姉さんとイルカ開始間近になって、係のお姉さんがショーの際の諸注意を話していると水槽の向こうにイルカちゃんがスリスリ寄ってきましたよ。さすが賢い!
そしてショーのスタートです。


まずはお披露目のジャンプなどを繰り返した後、2頭そろって観客席にご挨拶!
挨拶するイルカちゃん


それではどんどんお見せしますよ!

イルカのジャンプ、そしてペアジャンプ!
写真をクリックしてご覧ください!
イルカジャンプ イルカ・ペアジャンプ


イルカのフラフープ
カーソルを乗せてご覧ください


大玉のキャッチボール!
カーソルを乗せてクリックしてご覧ください。


今度は大玉をお客さんの方へキック?
カーソルを乗せてクリックしてご覧ください。


そしてイルカの大ジャンプ!
カーソルを乗せてクリックしてご覧ください。


イルカの輪くぐり、そして宙返り!見事に決まった〜
クリックしてご覧ください。
イルカ・輪くぐり イルカ・宙返り


すべてを無事に終え、水中倒立で手を振り、いやいや、尾を振りお別れのご挨拶。
IMGP2154.JPG


悠真はジャンプしたりすると「ウォー!」と喜んでたそうです。
悠真の姿を近くで見られなかったのは残念でしたけど、その分イルカショーを楽しんじゃいました〜
次回は我が家へ行ってからの秋の行事の様子をお届けします。

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
  にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然からの便りへ
身近な自然からの便り


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 23:35 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | .悠真日記 3歳 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん、お見事ですね〜(^^)
ブドリさんも、すばらしいタイミングでの撮影、さすがです!!

しながわ水族館は、イルカショーが行われる水槽の高さがたかいので、一番前の席でも水にかかる心配なく水面の動きが楽しめますよね♪

興奮して楽しむ悠真君の様子がうかがえますよ〜♪

あ〜私も久しぶりに行ってみたくなってきましたよん♪
Posted by なぎママ at 2010年09月09日 22:34
なぎママさん

OptioW90の高速連射はなかなか強力。
遊びには最適です。

一番前の席でも水がかからないですって!
あま〜いですよ。
普通のショーの時は一度だけ、スプラッシュタイムがあって、正面の席は前から3段目ぐらいまではシャワーをあびるんですよ。知らなかったのでちょっと横にずれててよかったですよ。

なぎくんを連れて是非。その時は悠真も誘ってみますよ。
Posted by ブドリ at 2010年09月10日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック